ミクストバッグらしいTEEやクロスカラーズなどなど

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月29日, no comments

昨日のこのくらいの時間は信じれないくらいの激しい雨でしたが・・・

今日は快晴快晴。沢山のご来店ありがとうございましたーー!!!

 

やっぱり晴れがいいですね!!!なおとです。

 

早速ですが今日も商品紹介しまーーーす!

コーデ

全身ミクストバッグの古着たちでコーディネート・・・!!!

Tシャツ

カレッジ系プリントで短めの丈が女の子に嬉しいTシャツ。

ドローコード

こちら、ただのTシャツではなく、裾のところにコードが入ってて絞ることが出来たり・・・

TEE

袖がメッシュ地になってたり・・・!

面白いディテールの1枚。

ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれるTシャツです。

 

合わせたパンツ。

刺繍パンツ

白のリネン地に・・・

刺繍パンツ

カラフルでPOPな刺繍!!!!

なおと一押しだったこちらはSOLD OUT!!!

ありがとうございます。

 

合わせた靴。

リーボック

リーボックのオールホワイトなスニーカー。

REEBOK

オールホワイトなスニーカー、探してる人も多いんじゃないでしょうか◎

CLASIC

ベロのところのロゴも可愛い・・・!!!

柄ソックスと合わせて履きたいですね~(^O^)

 

本日、入荷した中からもご紹介。

ブラウス

赤いショート丈のブラウス。

絵画風

貴婦人が二人、ガールズトークでもしてるんでしょうか!?

ブラウス

油絵をそのまま服にしたような1枚。

背中

背中もアートしてます◎

 

メンズコーナーからは・・・

クロスカラーズ

CROSS COLOURS(クロスカラーズ)のタータンチェックのBIGシャツ。

後ろ身頃が長いのが着た時にかっこいいんです・・・!

犬の刺繍

胸元にはわんちゃんの刺繍。

ジップのサイドが緑色なところもこのブランドらしいですね~!

CROSS COLOURS

ジップがクロスカラーズのロゴマークになってるのもいいですね~!

背中

僕が今日着てたTシャツも同じ位置に同じタグが付いてます◎

背中もかっこいい1枚。

 

何か質問等ありましたら気軽にコメント、もしくはメールをくださいね~(^O^)

メール

明日も12~21時の営業でお待ちしてます!
なおとでしたー!!!

 WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください