ランダムランダム

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月30日, no comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです!!!

 

今日はめっちゃ懐かしいお客さまや迷いながらもはじめましてのお客さまなどなど・・・

わいわいな1日でした~!!!

 

「移転した新しい店舗への行き方が分からないー!!!」って人は・・・

MIXED BAGへの行き方

を参考にしてくださいね!それでも分からなかったら気軽にお電話ください(^O^)

 

今日もレディースコーナーとメンズコーナーから商品紹介。

ベージュ

ベージュで身幅大きめ、丈短めなカットソー。

カットオフしたBIG TEEとかでもそうですが、身幅大きめで丈短めって合わせやすいですよね◎

遊び心

版画のようなアートなプリントですが、水色の部分は少し立体的なプリントになってます。

それプラス、金と銀の小さいスタッズ付きで遊び心いっぱい!

USA

MADE in USAの70~80年代の1枚ですが珍しいデザインですね~!

涼しげな生地なのでこれからの季節にぜひぜひ◎

 

キティちゃん

お次は淡いピンクの半袖シャツ。

シャツ

柄が・・・!!!!!!!!

「LOVELY」とか文字を入れちゃってますが・・・!!!!!!!

ブート

うさんくさすぎるキティちゃん!(笑)

 

この下手さを補うために「LOVELY」の文字を入れたんでしょうか(^O^)

 

下手な感じが逆に可愛いですけどね~!!!!

このうさんくさい可愛さに共感してくれる人ぜひぜひです!

 

ピンク

もう1枚、淡いピンクの半袖シャツ。こちらはシンプルな無地のボディに・・・

文字

筆記体のロゴ入り。

 

なだけじゃないんです・・・!

背中

背中に可愛いカラフルなピエロが二人。

デザイン

左側にだけストラップみたいなものが付いてたり、後ろがボタンで全部開けることが出来たり・・・

遊び心たっぷり・・・!!!!

ソフトクリーム

タグのソフトクリームも可愛い~!!!!

 

お次はレディースも細身なメンズもいける1枚。

シャンブレーシャツ

古着の定番アイテム、シャンブレーシャツ。

刺繍

テニスのラケット&胸ポケットの「T」、「L」の刺繍が可愛い!!!

背中

背中にはビーチの日の出が・・・!!!

BIGSMITH

70年代のBIG SMITHのボディ。風合いもとってもナイスな1枚。

シャンブレーシャツもおそらく古めのちゃんとしたボディを使ったものはそろそろ手に入れにくくなってくると

思います。気になる方はぜひぜひお早めに~!

 

最後はメンズコーナーから・・・

スニーカー

個人的にサイズが合えば欲しかった黄色のスニーカー。

POLO

こちらはPOLOのロゴ刺繍入り。

POLO

VANSやコンバースはみんな履いてるしな・・・(*_*)

って方、どうですかー!??

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします!

メール

明日も12~21時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたー!!!

 WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください