MIXEDBAG

バンドものと刺繍ものとハーレーもの

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月4日, no comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAG、なおとです!

むしむし暑かったですねー!本日。

 

そんな中のご来店どうもありがとうございました!!!

 

本日もレディースコーナーとメンズコーナーから商品紹介したいと思います。

 

タイダイTEEワンピ

タイダイのTEEワンピ(超BIG TEE?)に厚底靴。

タイダイ

ロックな色合いのタイダイ染めに星条旗に鷲がプリントされてます。

ロゴ

こちらはレーナード・スキナードっていうバンドのもの。

タイダイ

今回は厚底靴と合わせましたが、コンバースなんかと合わせても絶対可愛い・・・!

これにTEVAでリュックでフェスとかも良さそうですね~!!

TEEワンピはめっちゃ楽ちんだしぜひぜひ~(^O^)

 

合わせた靴。

厚底

こちらはHOLD!!!

ありがとうございます!

 

もう1枚紹介します。

刺繍ワンピース

一言で言えば刺繍ワンピース。

ビーズ刺繍

けど、あまり見ないアートなデザインのビーズ刺繍もの。

アートな感じの人間がいいですね~!

ビーズ刺繍

襟のところにも黒地に黒のビーズ刺繍。

刺繍

形も可愛いですよ~(^O^)

袖

袖の形も◎◎

背中

背中も・・・!

どこぞのデザイナーズでありそうな、あったらめちゃくちゃ高そうな・・・!

そんな1枚です。

 

アートな服が好きな人、人とかぶりたくない人、単純にググっときた人

ぜひぜひです~!おすすめですよ~!

 

こちらのワンピースに合わせた靴。

厚底

70’sの厚底レザーサンダル。

見ての通り、めーーっちゃ可愛くて、絶対に合わせやすい1足。

70’sの丈の長いワンピースを着るときにも、もってこいですね(^O^)

ヒールになってるけど、つま先のところとかかとの高さがそこまで変わらないので

見た目以上に歩きやすいみたいですよ・・・!

 

こちらのサンダルもかなりおすすめ!

 

メンズコーナーからは・・・

ハーレーダビッドソン

本日、出しましたハーレーダビッドソンの黒TEE。

ハーレー

前に何かの雑誌でバンTEEとして紹介されてるのを見たことありますが・・・

バイクのTEEですね・・・!

古着の定番アイテムですが、定番なだけあって安定のロゴの可愛さ!

 

コレクターも多いモチーフのTシャツです。

背中

背中にもプリントが入ってるのが嬉しい・・・!

USA

MADE in USA。

 

女の子がゆるめのサイズ感で着て厚底靴なんかと合わせても可愛い予感・・・!

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いしますね~!

メール

ではでは明日も12時から元気にお待ちしてます!!!!!!!!
なおとでしたー!!!

 MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください