アニメなビートルズと80’sなカップル

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月6日, no comments

今日も移転前の店舗に行った方が複数組いたみたいなので・・・

MIXED BAGは南堀江に移転しました!

大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

 

オレンジストリートのシュプリームさんの裏あたり。

アメ村からも徒歩2、3分です◎

Google Mapで検索したら出てくると思いますよ~!

 

レディースが着ても、メンズが着てもグッドなTシャツからご紹介。

タイダイTEE

綺麗な青のタイダイに・・・

ビートルズ

カラフルでPOPなビートルズのプリント。

ビートルズモチーフの古着はよくあるっちゃあるけど、このアニメテイストのものはあまり見ない気が◎

 

こちらは・・・

yellowsubmarine

1968年に製作されたビートルズのアニメ映画のもの。

ピーターマックスから影響を受けたポップアートなデザインがナイスな映画です。

こちらも今見てもサイケデリックな映像がかっこいい・・・!

 

プリントのサイケデリックさとタイダイのサイケデリックさが見事にマッチした1枚。

 

メンズの方は・・・

ディッキーズ

こんなデニムのペインターパンツなんかと合わせて◎

デニム

こちら、裏地がチェックになってるので・・・

チェック

ロールアップするとチェック柄がこんにちは・・・!

是非、チェックを見せて履いてほしいですね~!

ディッキーズ

ディッキーズなのでシルエット、履き心地も抜群です◎

 

たやちゃんが着ると・・・

コーデ

こんな感じ・・・!!!

デニムのタックパンツ&ヒールサンダルに合わせてみました◎

(同じデニムですが上で紹介したディッキーズとは別ですよ~)

ビートルズ

うーん!可愛いですね~(^O^)

タイダイ

おすすめです!!

 

同じパンツ&サンダルでもういっちょ!

シャツ

BIGシルエットのサテンシャツ。

ビーチ

80’sらしいプリントが◎

80's

イケイケGALとイケイケBOY!

サングラス

サングラスのところにはラインストーンが付いてます。

ピアス

虎柄の水着を着た女性の耳にはラインストーンでピアス。

Cole

MADE in USA。

 

ではでは明日も12~21時の営業でお待ちしてますよ~!!!

 

なおとでした(^O^)

marimero

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください