MIXEDBAG

サックワンピやメキシカンワンピなどなど

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月7日, no comments

こんばんは!!!!南堀江の古着屋MIXED BAG、なおとです。

 

なかなかのまったり営業な本日でしたが・・・

MIXED BAGは毎日きっちり12~21時まで営業中!

 

移転して広くなったので商品も見やすいんじゃないかなって思います◎

開店直後でも閉店間際でもいつでも気軽に遊びに来てくださいね~!

 

毎年言ってる気もしないでもないですが七夕にちなんで星アイテムを紹介しようと

思ったんですが、特に見当たらなかったので・・・(笑)

 

普通に商品紹介します。

サックワンピ

この前のアメリカ買い付けで見付けたSPECIALな1枚。

フラワーサック

フラワーサックって言われる昔のお花の種とかを入れてた袋で作られたワンピース。

かなり数も少なくなってますがまれに見かけるVINTAGEサックワンピ。

どれも柄が可愛い~!その中でもとびきりの可愛さじゃないでしょうか(^O^)

フラワーサック

うーーーん!最高!

肩

肩のところにはちっちゃいスクールバッグが・・・!

そんな遊び心も素敵すぎるこちらは入荷当日にSOLD OUT!!!

 

ここから下で紹介するアイテムはまだ店内に在庫ありますよ~!

メキシコ刺繍ワンピ

まずはトルソーちゃんに着せてるメキシカン刺繍ワンピース。

カラフル刺繍

カラフルなお花の刺繍に赤、青、黄の縁取り。

ポケット

あると嬉しいポケットも・・・!!

 

もちろん街着でもいいですが・・・

これにスニーカーやアウトドアサンダルでフェスとかも良さそうですね(^O^)

 

頭には・・・

ヘアクリップ

大好評のカラフルでおもちゃみたいなヘアクリップを付けたり・・・

魚ピアス

80’sのハンドペイントなお魚ピアスを付けたり・・・!

VAMP

VAMP&PIMPのぞうとリボンのピアスなんかも良さそうです◎

 

本日入荷した商品も紹介しておきます!

エプロン

デニムをリメイクして作られたエプロン。

パンツやスカートにレイヤードしてどうぞ~(^O^)

水玉

雰囲気のあるデニム生地×赤のドット柄。

ビッグE

雰囲気抜群なのも納得のリーバイス「BIG E」が使われてます!VINTAGE!

 

本日入荷のアイテムからもう1枚。

パッチワークスカート

ベージュの膝丈パッチワークスカート。

きのこ

70’s!!!なパッチワーク。

この手のスカートはマキシ丈のものが多いし、膝丈は珍しいかもです◎

 

最後はメンズもレディースもいけるTEE。

Tシャツ

白いボディにカラフルな鳥のプリント。

柄

民族っぽいプリントだけど民族感を感じさせないと言うか、むしろストリート感があるのがナイスな1枚。

 

ちなみにMOLAっていうのは・・・

MOLA

パナマ共和国(サッカーで話題のコスタリカの隣です)の民芸手芸。

 

なんで民芸手芸をプリントしてるかと言うと・・・

テキスタイル

実はこれ、ワシントンにあるテキスタイル博物館(楽しそう・・・!)のTシャツ

調べてみるとまだ残ってるみたいですが、このTシャツは89年に作られたもの。

タグ

MADE in USA。

メンズは赤のショーツなんかに合わせてどうでしょう(^O^)

 

レディースは敢えて民族っぽいワンピースにレイヤードとかしても面白そうです。

 

商品に関するメールでのお問い合わせ、通販希望の場合は下記まで・・・

メール

なおとでしたー!!!

 MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

marimero

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください