MIXEDBAG

お客さま更新**

by mixedbagたや on 2014年7月8日, no comments

 

こんにちは!!今日はめちゃくちゃ暑いですね~(><)!!

自転車に乗ってたら、なんか夏のにおい?がしてワクワクしました(^O^)♪♪

お店の中は涼しいのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~◎◎

 

るりえちゃんまきちゃん

 

おひさしぶり!!るり恵ちゃんと槙ちゃん**

前の日にちょうど「るり恵ちゃん元気かな~??」って考えてたから会えてびっくりした(^O^)!!

髪ものびてたから新鮮◎◎元気そうでよかったよ~**ヘアクリップもありがとう(^^)♪♪

そして槙ちゃんお友達やったとは!!仲良し感がビシバシ伝わってきたよ~◎◎

槙ちゃんのアクティブさには衝撃…その行動力分けてほしいな~(><)笑

またひょっこり遊びに来てね!!お仕事ふぁいとだ~(^O^)**

 

まいまいちゃん

 

常連さんのまいまいちゃん**

初めてお店来てくれた時にGETしてくれたワンピース着てくれてる!うれしいな~(^^)♪♪

学校もバイトも楽しそうでなにより◎◎また話聞かせてね~!!

いつもありがとう◎◎いつでも遊びに来てね~(^O^)**

 

ではでは今日も21:00までの営業!!お待ちしてます~◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください