おすすめワンピとおすすめTEE

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月9日, no comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAGです!

本日はいっぱい喋って楽しかったー!沢山のご来店ありがとうございました!

 

おかげさまで30%OFF SALEコーナーも数が減ったので・・・

先ほど、商品追加!SALE対象を1ラック増やしましたよ~!!!(^O^)

 

ってことで良ければ明日も沢山のご来店をお待ちしてますよ~!

 

SALEコーナー以外ももちろん充実してます◎

ワニワンピ

おすすめのワンピース**

トロピカル

古着ならではの柄、デザイン・・・!

ブラウジング

とにかくプリントが可愛い~!!!!!

ROCKODILE

PATIOって言うのはスペイン語で「中庭」のこと。

アンドGRILLで、もともとはオープンテラスなご飯屋さんの制服?グッズ?でしょうか?

 

日本には絶対ない感じですね~!

ワンピース

最近の新品の服にも絶対ないやつですね!

ワニ

今回は厚底靴に合わせましたが、VANSのスニーカーなんかと合わせても絶対可愛い!

チェックのシャツを羽織ったりしても可愛いはず!

 

なおと、かなりお気に入りな1枚。めちゃくちゃおすすめです!

 

合わせたバングル。

バングル

ワニに合わせてギザギザなのをチョイス・・・!

インパクトのあるアクセサリーが活躍する季節になってきましたね◎

こちらもUSEDの一点ものなので気になる方はお早めに~(^O^)

 

お次はメンズですが初めての試み・・・

おかげでブログの更新が遅くなっちゃいましたが・・・(笑)

コーデ

マネキン君でコーディネートしてみました◎

(好評だったら、またやります・・・!)

 

90年代!!!な古着コーディネート。

 

Tシャツは僕も同じ柄のサイズ違いを持ってるやつです。

AKIRA

VINTAGE 「アキラ」 T-SHIRT!!!!

めっちゃかっこいいプリント!

 

アメリカでも人気で(むしろアメリカのほうが人気かも)なかなか手に入らないアイテム。

知ってる人は知ってると思うけど、アメリカでも日本でも値段もグイグイ上がっていってます・・・(><)

アキラ

この前、黒ボディのものを紹介しましたが、白ボディをお探しの方ぜひぜひ~!

白ボディのほうがストリートな感じにマッチしそうですね!

タグ

MADE in USA。おすすめです・・・!

 

合わせたパンツ。

アディダス

アディダスのVINTAGE3本ラインジャージ。

ATP

ATPって言って80年代のモデルです。

90年代にアメ村の古着屋とかではよく見かけましたが、最近は全然見ませんね・・・!

 

今回のようにストリートな着こなしにも、

敢えてドレスシャツに革靴なんかと合わせても、めっちゃかっこいいやつです。

 

先日紹介した・・・

コーデ

フード付きチェックシャツを使ったコーデも・・・

BIGサイズなチノショーツに合わせてスケーターな感じのコーディネート。

 

足元はチューブソックスにVANSで・・・(^O^)

 

この感じもかっこいいですね!
商品に関するメールでのお問い合わせ、通販希望の場合は下記まで・・・

メール

なおとでしたー!!!

 MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

marimero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください