MIXEDBAG

入荷ブログ&商品紹介

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月15日, 2 comments

昨日、更新したつもりでちゃんと更新できてなかったです(><)

↓↓↓↓

 

こんばんは!!!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

本日も南船場にある姉妹店「marimero(まりめろ)」のブログも更新してますので

よければそちらも覗いてみてくださいね~!

 

marimeroのblog

 

MIXED BAGのほうは先週末も本日も新商品追加したんですが入荷ブログが書けてなかったので・・・

おすすめをいくつからチラ見せしていきたいと思います!

 

気になるアイテムがあったら気軽にお問い合わせくださいね~!

COACH

本日出しの一押しはこの可愛いパッチワークのスニーカー。

これ、実はあのCOACHのものなんです・・・!!!

よく見るとCOACHのモノグラムもパッチワーク!!!おすすめです◎

 

キリンワンピ

こちらもおすすめ~!!!

キリンさんがパッチワークされたワンピース。

写真のキリンさんともう一匹キリンさんがパッチワーク!

 

ワンピース

その他、形の可愛い不思議な柄のワンピースなんかも入荷してますよ~!

 

トップスでおすすめは・・・

JEANNEMARC

JEANNE MARCのデザインカットソー。

このブランドらしい面白いデザイン、柄の1枚。

 

アート

アートなプリント&パッチワークのTシャツも~!

 

バレンチノ

あとこれもおすすめです!

「valentino」と刺繍ロゴが入ったデザインカットソー。

肩のところの水玉とか胸元にリブが使われてたり遊びまくりな1枚。

 

ハイネック

あと90’sのMADE in USA。らしいカラーのボーダーでまさかのハイネックがナイスな1枚。

これ、たやちゃんに着てもらったらめっちゃ可愛かったですよ!!おすすめ!

 

UCLA

ロゴプリントと色味が可愛いスポーティーなポロシャツは男女ともに◎

 

男女ともにいけるTシャツもいろいろ可愛いの出してます!

マリリンモンロー

一押しはマリリンモンローの総柄TEE。

相当いけてます・・・!!!

 

パンダ

シュールなパンダTEE。

パンダくんたちの表情がいいですね!!!!

 

表情と言えば・・・

芸者

こちらも・・・!!!!

芸者が北斎的な波の中に!!!!!!!(笑)

 

これ、売れなかったら僕が買います!

 

さらに本日入荷のワンピース&スニーカーの着用画像も!

ストライプワンピ

パステルなマルチカラーのストライプワンピ◎

パステルカラー

うーーん!可愛い・・・!

パステル

胸元のデザインに目がいきがちですが・・・

袖口のところもさりげなく黄色ストライプが挟まれてたり、なかなか凝ったデザイン。

 

生地も涼しげだし、これからの季節に◎

 

合わせたスニーカーも本日入荷!

PUMA

パステルカラーなPUMAのスニーカー。

パステル

可愛い柄の靴下を合わせても良さそう◎

軽いし履き心地もいいはず・・・!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能、

通販希望の人は下記までメールお願いします!

メール

明日もMIXED BAG、marimero、共に通常通り営業。
沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

 

2 thoughts on “入荷ブログ&商品紹介

  1. 姉妹店Openおめでとうございます!Openした日に、なおにぃとたやさんとはぐさんがCMに出てる夢を見ました。笑

    プーマのスニーカーのサイズとお値段教えてほしいです(^_^)

  2. バッハちゃん

    ありがとです!!!
    CMって・・・(^O^)!!!!!(笑)

    PUMAのスニーカーはサイズ表記24.5
    お値段8,100円(税込)です◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください