MIXEDBAG

MIXED BAG USED Summer Style!

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月17日, no comments

こんにちは!本日も21時まで営業してますMIXED BAG。

姉妹店marimeroのほうは定休日なのでお間違えのないようにお願いします。

 

さてさてMIXED BAGですが・・・お世話になってるFREAKさんで

MIXED BAG USED Summer Style!

が公開されてます!

 

MIXED BAGの古着の夏スタイルをモデルのあきほちゃんとクロくんで撮影!

FREAK

ってことで二人ともさすがの雰囲気抜群!!!で

かなりいい感じに仕上がってるので是非是非見てみてくださーい!

 

男女コーデ4種類ずつ載ってますよ~!

移転を機にスタートしたMIXED BAGのメンズラインの着用画像が見れるのもこれが初!レアですね!

あきほちゃんクロくん

MIXED BAG USED Summer Style!

↑をクリックしたら見れます!

 

モデルのあきほちゃん、クロくん、FREAKの皆さん、本当にありがとうございましたー!!

 

あと、そうそう・・・

こちらではMIXED BAGの看板娘たやちゃんのSNAPも!

そちらもよかったら覗いてくださいね~!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください