MIXEDBAG

京都から・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月18日, no comments

本日もMIXED BAG、21時まで営業してまーす!!

 

先日、遊びに来てくれました・・・

みうちゃん

京都から・・・みうちゃんとちあきちゃん。

はじめましてやったけど、いっぱい喋って、いっぱい笑って楽しかったです!ランリュック!!

みうちゃん、お買い物もありがと~!!!!

絶対似合う色合いやし、可愛く着こなしてくれそうですね(^O^)

 

またいつでも遊びに来てくださいな~!ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください