3連休なので・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月18日, no comments

こんばんはー!!!!!ミクストバッグのなおとです。

本日も沢山のご来店・・・感謝感謝です!

 

姉妹店marimeroのブログではSPECIALなワンピを紹介してますよ~!

marimeroのblog←click!!

そちらも良ければご覧くださいませ◎

 

明日から3連休!中には夏休みがスタートって人も!?

ってことで明日はいろいろ出しちゃいます!

気になるアイテムがあったら気軽にお問い合わせくださいましー(^O^)

PaulaSweet

まずはPaula Sweetの「Flannel Fur」っていうラインから・・・

デザインはMsulin Minkとほぼ同じですが、ネルシャツ版ってことで「フランネルファー」なのでしょうか・・・

同じPaula SweetでもMuslin Minkより玉数は少なくレアな1枚です!

 

グアテマラワンピ

70年代くらいの形も可愛いグアテマラ刺繍のワンピース***

夏フェスにも良さそうですね~!!!!

こちらもおすすめですよ~!!!

 

丸三角

80年代くらいの丸と三角がデザインされたレーヨンワンピ。

夏をよりPOPに楽しくしてくれる1枚です・・・!

 

自転車

デニムのカットオフパンツで裾にお洒落自転車な刺繍!

自転車の刺繍ってあまり見ないけど可愛いですね~(^O^)

 

ケミカル

間違いなく使えるであろうLA GEARのケミカルデニムパンツも~!

 

タイダイ

街着も夏フェスもOKなタイダイショートパンツも~!!!

 

GUESS

GUESSのネオンカラーなショートパンツも~!!!

 

個人的にいちおしは・・・

刺繍

こちらの刺繍カットソー。

全体のデザインも可愛いんですが・・・とにかくこの刺繍!

この独特な刺繍がたまらなく可愛い1枚。おすすめです!

 

その他・・・

ワンピ

70年代のカラフルなワンピースや・・・

 

ESPRIT

ESPRITのスカート・・・

 

TEE

ミクストバッグらしい遊び心あふれるTシャツたちなんかも入荷しますよ~!!!

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね!

メール

明日も12~21時の営業で元気にお待ちしてまーす!!!!

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください