MIXEDBAG

アートARTアート

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月23日, no comments

今日もmarimeroに行ってからのMIXED BAGってお客さんが多くて嬉しかったです!

歩いたら10分もかからないくらいかな~(^O^)暑い中、ありがとうございましたー!!!

「marimero可愛かったです!」って声が多くて気分上々・・・なおとです!

 

そんな姉妹店marimeroのブログも更新してます◎本日はワンピースを使ったコーディネート!

marimeroのblog←click!!

あと・・・

MIXED BAGのWEBショップ←click!!

に本日もUPしてます!

そしてお店には・・・

アート靴下

marimeroに入荷したものとはまた違った柄の可愛いアートな靴下たちが入荷しましたー!!!!

どれも本当に可愛い!!!!!!!!!

数に限りがあるのでお早めに!

 

服もアートなのを紹介しときます!

BIS

まずはレディース。

綺麗なエメラルドグリーンのTシャツで・・・

スパンコール

スパンコール刺繍によるアートな顔!!!ちょっとピカソの絵っぽい雰囲気ですね~!

このエメラルドグリーンとサーモンピンク(ほっぺた部分)の色合せ、最強!

って思うのは僕だけですか!?

 

Tシャツなのにこの存在感!これにシンプルなボトムスを合わせるだけで十分にお洒落ですね~!

BIS

こちらはたびたびMIXED BAGのブログにも登場してますBISの80年代のもの。

おすすめです!!!!

 

レジのところに飾ってるメンズサイズなアートジャケットもご紹介。

アートジャケット

90年代感全開なシルエットの白のデニムジャケットにハンドペイントで柄の入った1枚。

1993

サイン&作られたであろう年もちゃっかりと!

水色の部分の中の白い部分はマジックテープのやわらかいほうが接着されてます・・・!

ハンドペイント

ポケットのところの模様は少し光沢のあるプリントになってたり、

ポケットのふたのところは太いステッチのようなペイントがされてたり、ポイントはいっぱいですが・・・

モンスター

なんといってもこの愛らしいモンスター!!!!

かわいすぎです!!!

 

タグは意外とちゃんと作ったのを元のデニムジャケットのタグの上に無理矢理くっつけてて・・・(笑)

牛

っていうか・・・タグに牛。

モンスター

もしかして、これも牛!!!!?(笑)

背中

背中にもちゃっかり・・・牛・・・柄?

 

遊び心のかたまりみたいな1枚ですね!

お好きな方どうぞ~!

 

明日もMIXED BAGは通常通り営業!

沢山のご来店をお待ちしてます!!!!

 

なおと

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください