MIXEDBAG

お祭りにも!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月24日, 2 comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAG、なおとです!

姉妹店marimeroのブログも既に更新してるので良ければそちらも(^O^)

marimeroのblog←click!!

 

今日と明日の大阪は天神祭ですね・・・!!!

今年は週末と重なってるし行く人も多いのかな???

MIXED BAG、marimero共に12時からOPENしてるので天神に行く前にでもふらーっと

遊びに来てくださいね~!お待ちしてますよ!!!

 

そんなこんなで本日はお祭りに着ていってもいいんじゃない!?的なのをご紹介。

袖

ドルマンスリーブのような袖の形が可愛いこちらのカットソー。

和柄

柄がTHE和!!!って感じ。着物みたいな柄ですね~!

和柄

うまく「和」と「洋」がMIXされたデザイン。

ちょこちょこアメリカで見つかる「和」なデザイン、個人的に大好きです!

 

カジュアルに仕上げてるので普段着としてもいいですし・・・

和柄

「お祭りで浴衣着たいけど、しんどいしなあ」って人にもいいんじゃないでしょうか◎

薄手のコットン地なのでこれからの季節にばっちりですよ~!!!

 

メンズコーナーには明日投入するアイテム。

STUSSY

グレーのTシャツ。

ロゴ

胸元にSTUSSYのロゴ。

かっこいいロゴ。さすがSTUSSY・・・!

 

でも、これのどこがお祭にもいいねん!!!

 

って思った方。

背中です。

背中

このバックプリント・・・!!!!!

和柄

和!!!なプリントがかっこいーー!!!!!!

柄

最近、オールドなSTUSSYのアイテムが大人気ですが、この和柄はかなり珍しいんじゃないかな・・・!

タグ

タグが一部破れてますが、MADE in USA。

お祭りにもって書きましたが、普段着として相当いけてます・・・!

めっちゃおすすめです!!!

メール

通販希望の人、質問がある人は気軽に上のメールアドレスまで~(^O^)

コメントもぜひぜひお気軽にです・・・!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!また明日お会いしましょ~!

 

なおと

 

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

2 thoughts on “お祭りにも!!

  1. くみさん

    コメントありがとうございます!
    お値段は7,020円(税込)

    です!

    ほかにも何かありましたら気軽にコメントくださいね~
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください