MIXEDBAG

本日も元気に営業!

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月26日, no comments

本日も12時から21時まで冷房効かせてお待ちしてますMIXED BAG。

MIXED BAGへの行き方は・・・

堀江の古着屋MIXED BAGへの行き方←click!!!

↑を参考にしてくださいね~!!!

 

アメ村からもすぐ!オレンジストリートのSupremeさんの裏の路地になります。

オレンジストリートのFlowerさんやASOKOさんからも近いですよ~(^O^)

セレクトショップのニーチェさんの上の階(2F)になります。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

おきゃくさま

先日、遊びに来てくれました羽富ちゃん。

昨日は無事、天神の花火見れましたか???(^O^)

 

この日はいろいろ迷ってパッチワーク柄のミニワンピをGET!

ちょうど試着してるときに外から戻ってきた僕でしたが・・・

元から着てきたんじゃないかと錯覚するくらい似合ってたのであれ選んで正解やと思います◎

 

またいつでも遊びに来てくださいな~!

 

いつもありがとうございます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください