竹柄&龍の刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月27日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

本日もご来店どうもありがとうございましたー!!!!

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてるのでぜひぜひ~!

marimeroのblog←click!!

今日はナチュラルな雰囲気のワンピースを主役にしたコーディネート◎

 

MIXED BAGのブログではお問い合わせのきてたワンピースを紹介します。

竹柄ワンピース

珍しいですね・・・!竹柄のワンピース。

竹柄

ベージュに青系の綺麗な竹柄◎

襟のところの紺と青系の竹柄が見事にマッチしてます・・・!

柄

紺の襟の下にはフリルが付いてたり、なかなか凝ったデザイン◎

竹柄

うーん!素敵です・・・!

柄

筆で描いたような竹柄とはんこのような柄。

そして、ゴールドな花びらのプリント。

遊び心いっぱいで情緒を感じられるナイスなテキスタイル。

びびびっときた方ぜひぜひ!

 

お次はレディースでもメンズでもいけるTシャツ。

Tシャツ

くたっとした味のあるえんじのボディに・・・

刺繍

ドーン!と龍の刺繍。

スカジャンに入ってるような雰囲気の刺繍が、まさかのTシャツに入った面白い1枚。

Tシャツの刺繍ものって意外とないんですよね~(^O^)

個人的にはかなりグッときたアイテムです◎

 

メンズは敢えてスラックス&革靴に合わせたり、レディースはガーリーなボトムスにインして

甘辛ミックスを楽しんだり・・・!ファッションがより楽しくなる1枚だと思います。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能となってるので希望の人はお気軽にご連絡くださいね!

メールアドレスは下記になります。

メール

ではでは、明日の月曜日も通常通り12時OPENで元気にお待ちしております!

 

なおとでした~!

 

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください