MIXEDBAG

お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2014年8月1日, no comments

こんにちは!!たやです(^O^)**

今日から8月ですね◎◎夜はPL花火かな??

7月はmarimeroがオープンしたこともあって毎日ドタバタ…ありがたいことです**

MIXED BAGでゆっくり店番するのは、とってもひさしぶりな気がします(^^)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪♪

 

ではでは!お客さま更新です◎◎更新遅くなってすみません(><)

 

おえちゃん

ひさしぶりに会えたね!!おえちゃん◎◎

この日はヘアクリップやブレスレットなどなどGET!!夏はカラフルな小物が欲しくなるよね(><)♪♪

この後marimeroにも行ってくれたみたい◎◎いつもありがとうね~(^O^)**

そろそろ夏休みに突入かな??またひょっこり遊びに来てね~♪♪

 

まどか氏

お仕事帰りにありがとう!まどか氏(^O^)/♪♪

ワンピースにアクセサリーにスニーカーに…いっぱいありがとう(T_T)**

そして来てくれてるワンピースもMIXED BAGでGETしてくれたもの!

さすがワンピースハンター!!これ好きそうやな~って服をいつも連れて帰ってくれます(^O^)!!

いつもありがとう◎◎また時間あるときにでも遊びに来てね~♪♪おいしいカレー情報求む!!

 

あつみちゃん

ひさしぶりに会えたね!あつみちゃん◎◎

あつみちゃんのInstagramはおいしそうな食べ物の画像がいっぱい…

おいしそうでついつい目がいっちゃいます◎◎さすがパティシエさん(^O^)**

甘いフェイスとは裏腹にお買い物はいつも女前!!ありがとね~!!!

いつかあつみちゃんの作ったケーキが食べてみたいな~♪♪またお話きかせてね(^^)◎◎

 

ではでは本日も21:30までの営業!!お待ちしてま~す(^O^)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください