MIXEDBAG

たやおすすめワンピやなおとおすすめTEE

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月1日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

本日はPL花火でしたねー!

一度だけPL花火に行ったことがありますが一緒に行った2人は花火に背を向けて

たばこを吸ってたのに衝撃を受けました・・・\(^o^)/

 

姉妹店marimeroのブログ、今日は白ワンピです・・・!

marimeroのblog←click!!

ぜひぜひご覧くださいませ◎

 

商品紹介します。

ワンピース

たやちゃん一押しな五分袖のワンピース。

ワンピース

オリエンタルな雰囲気の柄の配置が抜群です◎

ワンピース

うーーん!可愛い・・・!形も柄も最高!

花柄

お祭りに浴衣の代わりに着ていくのもありかも(^O^)

オリエンタル

柄はお花とちょうちょ。

ぜひぜひです~!!!!

 

スカートもご紹介します。

スカート

ハンドメイドでしょうか・・・??

デニムと透け感のある柄スカートが重ね履き風にドッキングしたデザイン。

刺繍

パッチワーク部分の刺し子が可愛い・・・!

柄の部分はネイティブ柄っぽい雰囲気。

刺繍

後ろもいい感じですね~!!

リーバイス

デニムの部分はリーバイスの501XXが使われてます!!!

普通のデニムスカートじゃ物足りないって方どうですかー???

 

メンズコーナーからは明日出しの1枚。

マルコムX

90’sのBIG TEE。どーん!と大きくマルコムXのプリント。

90’sものの中でもマルコムXのものは人気が高く、アメリカでも値段が高騰してます・・・!

パキ綿っぽいクタッとしたよれよれな感じがGOOD!!!

 

しかも、このTシャツ・・・

Tシャツ

バックプリントも・・・!!!!!

これまたかっこいいプリント!FREEDOM FIGHTERとはもちろん・・・

黒人の自由のために戦ったマルコムXのことです。

 

サイズ感も風合いも良く、おすすめの1枚です!

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いしますね~!

メール

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能となってます!

 

明日もお店は通常通り12~21時で営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください