KAKA★VAKA9周年

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月2日, no comments

本日も21時まで営業してますMIXED BAG。なおとです!

天気、若干悪めですが沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!!

 

先日、ひさびさにフライヤーを作りました。

フライヤー

KAKA★VAKAの9周年イベントのフライヤー。

裏

asちゃん、るうこちゃん、荒井愛花ちゃん、るり恵ちゃん、ふみあみちゃん、おえちゃんなどなど豪華ゲスト!

僕、なおともモデルで出演しまーす!!!

当日は物販もあるそうですよ~!

 

MIXED BAGでもチケットを取り扱ってるので「行きたい!」って人はぜひ~!

お値段2,000円です!!!

ケンタくん

ケンタくん、お誘いありがとうございましたー!!!

 

楽しみましょ~!!!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください