本日の入荷!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月3日, no comments

本日も12時~21時の営業でお待ちしてます!!!

 

ちなみに本日、可愛いのいろいろ出しております。その中でおすすめをいくつか・・・

わんちゃん

まずはめっちゃおすすめ!なめーっちゃラブリーなワンちゃんたちのTEEワンピ◎

かわいすぎです、これ!

 

ケニントン

70年代のINDIAコットンのパッチワークシャツ。色合いが抜群に可愛いですね~!

こちら、70年代のいけてるミッキー柄のシャツで有名なケニントンのものになります。

ケニントンでこの色合いでこのパッチワークって、かなり珍しいかと・・・(^O^)

 

フーディ

なんてことないけど、探すと意外とない。個人的にはおすすめな1枚です。

涼し気な色合い生地感でいいサイズ感のフード付きカットソー。

夏に着るフードものに惹かれます◎

 

プリーツスカート

バンダナっぽい柄でプリーツスカート。

これまた「色」と「遊び心」あふれるアイテムですね~!

 

そして、MIXED BAGらしさ全開の一押しアイテム。

テニス

「私はテニスが好きです。」「I love to play tennis」・・・

いろんな国の言葉でテニスへの気持ちが描かれたナイステキスタイルのミニスカート。

「色」と「遊び心」いっぱいの1枚。

 

NIKE

本日入荷のアイテムにバッチリ合いそうなNIKEのハイテクスニーカー。

パステルカラーが◎ですね・・・!

 

そして最後はたやちゃん一押し。

キティちゃん

夢の共演!!!!!!!!!!!!!!!!

あやしすぎるテキスタイルのワンピース。

こちらもMIXED BAGらしい1枚ですね~!!

 

他にもワンピースとかTシャツとか入荷してますよー!!!

遊びに来るっきゃない!!!!

ですね~(^O^)

 

今日も元気にお待ちしてます!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください