本日も21時まで営業!

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月9日, no comments

こんにちは!MIXED BAG、本日も21時まで営業してまーす!!!

雨は少しましになるのかな・・・???

可愛いものいっぱいの店内になってるのでよかったら遊びに来てくださいな!

 

先日・・・

ちづさん

遊びに来てくれたアメ村のChan nuのCHIZUちゃん◎

SPECIALなTシャツをお買い上げありがとうございました~!

 

本日、CHIZUちゃん主催で・・・

フリーマーケット

BIGSTEP7階でアメ村マーケットフェスティバルってイベントをやってるそうです!

前売り:2000円(別途1D)
当日:2500円(別途1D)

【GUEST DJ】
LEF!!!CREW!!!
WATAPACHI
Seiho
Licaxxx

【DJs】
BOUNCE CATZ
YUUKA
Paperkraft
Maho

*物販・フード多数あり

23時までやってるそうなのでよければぜひ~!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください