日曜日の入荷・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月10日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

本日は朝の大雨でどうなるかと思いましたが・・・

お店を開けてちょっとしたら天気もましになってよかったです!!!

 

って書いてる午前1時前。

外はとんでもない雨で・・・帰り道のことを考えると憂鬱です(TOT)

 

姉妹店marimeroのブログもとっくにはぐちゃんが更新してくれてるので要チェック!

marimeroのblog←click!!

 

更新が大変遅くなりましたが日曜の入荷ブログです◎

気になるのがあったら気軽にメールやコメントくださいね~!!!

ミッキー

まずはおすすめ!!怪しすぎるミッキーTEE!!!

IBIZAでハメを外しまくりなミッキーとミニー。

目がピカピカ光る仕様(電池入れてないので動作未確認です・・・)

 

ソニック

ソニックのプリントTEEも・・・!!!

ありそうでなかなか見付からない逆輸入ものです。

 

その他・・・

ユーモア

ユーモアたっぷりのプリントTEEや・・・

 

牛

牛の総柄TEE(もっと大きかったら欲しかった・・・!)

などなど・・・!!!

 

Tシャツは夏は1枚で・・・秋になってもレイヤードでいっぱい楽しめるしいいですね(^O^)

 

生地が変わった感じでTシャツと言っていいのか分からないけど個人的に今回の入荷で一押しな・・・

犬

パンクな雰囲気のプリントが可愛いBIGトップス。

女の子はワンピ感覚で着れるやつです・・・!おすすめ!

 

そして、たやちゃん一押しな・・・

羽織り

アートな雰囲気でモダンなデザインのガウン。

 

和柄

和柄でパッチワーク風の柄が面白いワンピース◎

洋風の柄でこういうのはあるけど、和柄は珍しいですね・・・!

 

あと・・・この画像では伝わりきらないかもですが

ワンピース

古着ならではの遊び心のあるデザインのワンピース。

これも個人的には大好きな1枚◎

 

70's

カラフルでPOPな70’sワンピースや・・・

 

スカート

似た雰囲気のパッチワークスカートなんかも入荷~!!!

 

日曜日の午後には天気もましになるそうなので・・・

よかったら遊びにきてくださいね~!!

 

メールでのお問い合わせは下記まで・・・

メール

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください