MIXEDBAG

たやちゃんおすすめワンピとシュールBIG TEE

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月15日, no comments

こんばんは!MIXED BAGのなおとです◎

昨日もおとといも家に帰るとき雨が降ってました。今日も雨が降りました。

最近、多くないですか・・・!?雨・・・\(^o^)/

 

明日は晴れて欲しいもんです!

MIXED BAGへの行き方←click!!

姉妹店marimeroのブログでは秋物を使ったコーディネート!

marimeroのblog←click!!

ぜひぜひご覧くださいませ~(^O^)

 

MIXED BAGのほうも秋っぽさを感じるアイテムをご紹介。

ワンピース

たやちゃん一押しの茶色のワンピース◎◎◎

ワンピ

胸元には百合っぽいような葉っぱっぽいようなパッチワーク。

パッチワーク

ゆったりとしたシルエットですが、考えられた可愛いシルエット◎

ワンピース

襟のところも面白いデザインになってます◎

ポケット

さらに大きめのポケット。

ポケット

これまたポケットのデザインが可愛い・・・!

ポケット

やらなくても服になるのに敢えて、コストと手間をかけて作られたポケット。

可愛いに決まってます・・・!

 

びびっときた方ぜひぜひ~(^O^)

 

お次。

シカ

写真では分かりにくいかもしれませんが、超BIG TEE。

女の子だとワンピっぽくなるあれです・・・!

しか

シュールな雰囲気のシカのカップル。

背中

背中にはシカカップルの背中。

BIG TEE。いろいろ使えるんでぜひぜひ試してほしいです・・・!

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いしますね◎

メール

MIXED BAGの公式LINEアカウントが出来たのでお問い合せはLINEからも出来ますよ~!

LINE
スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

ぜひぜひです!!

 

ではでは、明日も1221時の営業でお待ちしてます!

なおとでした◎

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください