秋物入荷ブログ(前編)

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月17日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

本日もめーーっちゃ暑い中のご来店どうもありがとうございました!

 

明日の月曜日ですが・・・

SALEコーナーパワーアップ!秋物入荷

SALEコーナーについては明日TWITTERのほうでお知らせします◎

 

秋物入荷アイテムのチラ見せブログ前編です・・・!

デニムジャケット

遊び心たっぷりなワッペン使いやボタン使いが楽しいデニムジャケット◎

定番中の定番アイテムなだけに遊び心たっぷりなのが嬉しいですね・・・!

古着ならではの1枚。ミクストバッグならではの1枚です。

 

フリンジ

チェックでフリンジなデニムジャケットも入荷です。

Muslin Minkっぽいフリンジですが、前が全部ボタンで閉めれるのでまた少し違った雰囲気◎

 

ガウン

黒ベースにカラフルなペイズリー柄のガウン。

薄手なのでTシャツ&デニムにさらっと羽織って◎

 

ネイティブ柄

MADE in USAのハンドメイドなネイティブ模様のジャケット。

どこか女性らしさを感じるネイティブ模様の配色が抜群・・・!おすすめです!

 

ガウン

ショップコート風デザインのガウンも入荷◎

アメカジなコーデに羽織ったら絶対かわいい・・・!

 

パーカー

個人的には大好きです。90年代の雰囲気ぷんぷんなマルチカラーのパーカー。

着た時には見えないタグ周りやフードの紐の色、紐の先のビーズまでこだわったナイス配色◎

しかも、前開きなので色んな着こなしが楽しめます・・・!

 

マドンナ

秋物ではなく、Tシャツですがプリントがめっちゃナイスなマドンナの90’s BIG TEE!!

ユニセックスで超おすすめな1枚です・・・!

 

マルコムX

これまたおすすめTEE!!!

スクリーンスターのボディにマルコムXのプリント。

お好きな方ぜひぜひです~!!

 

入荷ブログ後編に続く・・・(後編はたやちゃんが書いてくれます!)

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください