秋物入荷ブログ(後編)

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月17日, no comments

 

こんばんは!!たやです◎◎

明日はMIXED BAG秋物入荷日**

この日まで寝かせてたかわいこちゃんたち、入荷しちゃいます(^O^)♪♪

 

JEANNE

 

大好きなJEANNE MARCの淡色ワンピース**

JEANNE MARCのテキスタイルやデザインはいつもほんとにかわいいんです…

その中でもこんな色使いのものは珍しいんじゃないでしょうか!!おすすめです(^^)♪♪

 

 

にわとり

 

こちらも前回の買い付けで見付けたお気に入り!!なんとこちらスカートなんです◎◎

ぱっと見はモダンな色使いのARTなスカートなんですが、広げてみるとインパクトたっぷりなニワトリのお顔が!!

ちょっぴり大人な雰囲気でおすすめです(^^)**

 

 

 

BIS

BISのDECOなパッチワークカットソー◎◎

JEANNE MARCもそうだけど、このブランドのアイテムもデザインが効いてて面白いものが多いんです!!

80’sらしい色使いもGOOD♪♪これから注目のブランドです(^O^)!!

 

 

アニマル柄

アニマル柄の薄手スウェット**

アニマル柄って、オールシーズン使える着回し力抜群の柄なんですが…

ゴリゴリのアニマル柄って抵抗がある方も多いんじゃないでしょうか(><)!

こちらは淡い色使いでそんな悩みも解消してくれるおすすめアイテム!!

たくさん着まわしちゃってください(^^)♪♪

 

 

ハイネック

 

薄手のゆきんこ柄ニット**ちょっぴりタートルネックなのもうれしいPOINT◎◎

赤×白はカジュアルなアイテムとの相性ばっちりなカラーリング!!

普段のカジュアルコーデのアクセントに、こんな遊び心の効いたアイテムはいかが(^O^)??

 

ねこ

 

袖から背中までプリントたっぷりなにゃんこスウェット**

V字にプリントが入ってるので、スウェットだけど野暮ったくなりすぎません◎◎

うちの実家で飼ってるにゃんこ(ポン太)にそっくりです…笑

 

 

サンダル

間違いなく使えます!!黒のウッドソールサンダル◎◎

ソールが丈夫なスポンジになってるので、ウッドソールなのに歩いててもしんどく無いんです!!

これからの季節はリブソックスなんかと合わせても間違いなくかわいい!!

 

 

リキテンスタイン

 

こちら見覚えのある方も多いんじゃないでしょうか**

marimero(旧MIXED BAG)の場所からアメ村に向かうと長堀通りにある大きなビルART!!

リキテンスタインのパロディーコンバースです(^O^)♪♪遊び心はインソールにも…

気になる方は店頭でCHECK!!

 

NIKE

そしてそして、こちらも遊び心たっぷりなスニーカー!!

シルバーに淡いピンクにドットの組み合わせ◎◎バックスタイルまで抜かりなしです(^O^)**

BIGサイズなTシャツにさらっと合わせたり…コーデの主役になること間違いなしです◎◎

 

新商品を使っていろいろコーデを組んでみたんですが…やっぱり秋服が一番楽しいですね(^O^)♪♪

夏物にレイヤードしたり、素材で遊んだり…ドキドキわくわくです**

ぜひぜひMIXED BAGにドキドキわくわくを探しに来てくださいね(^^)!!

 

 

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください