MIXEDBAG

この時期GETするなら2

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月28日, no comments

堀江の古着屋、MIXED BAGのなおとです。

MIXED BAGのWEBショップ←click!!

WEBショップもやってるんでよければそちらもどうぞ~(^O^)

 

昨日、この時期GETするならって記事を書いて早速今日反応してくれた人がいたので・・・

この時期GETするならシリーズ第二弾!

オールシーズン使えるスニーカーをランダムに紹介していきたいと思います。

ゼブラ

まずはアニマル柄で厚底!!!が今の気分の90’sスニーカー。

ベルクロ

マジックテープで留めるベルクロスニーカーなデザインもいい感じ◎

 

って書いてて思ったけど「ベルクロ」って何の略???

 

早速調べてみるとビックリ・・・!!!

 

なんと!!!

 

ベルクロ=マジックテープでした(笑)

 

しかも、ベルクロもマジックテープもどちらも商品名で一般には「面ファスナー」って言うんだとか・・・!

もともとはベルクロという会社が最初に発売したので「ベルクロ」と呼ばれ、

日本ではクラレがマジックテープという商標で発売したので、マジックテープとも呼ばれてるそうです。

 

話が少し逸れたけど2足目。

リーボック

白コーデにもってこいな真っ白なスニーカー。

リーボック

リーボックの主張しすぎないロゴが◎

飽きずに長いこと履いてもらえそうな1足ですね・・・!

 

お次。

ボーダー

ボーダーのコンバースオールスター???

いえいえ・・・

後ろ

星条旗柄なんです!

星条旗

アメーリカーン!な1足。アメリカ古着に合わないわけがありません!

単色のオールスターもいいけど、柄もめっちゃありです!

 

お次。

NIKE

何故残ってるのか謎なNIKEのスニーカー。

後ろ

ソールもちゃんとグレーになってるところがいいですね・・・!

セメント柄

セメント柄。

単色のスカートに合わせたり、パステルコーデに合わせたり、

大人っぽいワンピースを着崩すのに使ったり・・・いろいろ使えると思いますよ~(^O^)

かなり!!!!おすすめです!

 

最後は・・・

スニーカー

ちょっとお古いNIKEのスニーカー。

ネイビーに水色って配色がいいですね~(^O^)

ドット

中敷きがくっつけられてるんですが、そのドット柄もスニーカーのデザインにマッチしてて◎

USEDならではの嬉しいポイントですね~!

後ろ

服を選ばない色合いだと思うし、こちらは持ってて絶対損しない1足だと思います。

NIKEのスニーカー欲しいけど現行ものは嫌!って方どうですかー???

 

何か質問があったり、通販希望の人はお気軽にコメントやメールくださいね~!

公式LINEアカウントでもぜひぜひ◎

 

ではでは明日もお店で元気にお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでした~!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください