インド綿ワンピ&90’s NIKE

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月30日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたー!!MIXED BAGのなおとです。

 

姉妹店marimeroのブログでは総柄のスウェットを使ったコーディネートを・・・◎

marimeroのblog←click!!

ぜひぜひご覧くださいませ。

 

ではでは入荷ブログにコメントをいただいてた商品を紹介します。

インド綿ワンピ

ベージュ~茶系のインド綿ワンピース。

昨日のブログで白~茶系って書いたけど白っていうよりベージュ・・・

白に近いベージュって感じの色合いです。

キルティング

胸元のキルティング部分の切り替えが丸っこくなってるところがいいですね~!

全体の印象も丸っこく、やわらかい感じになります(^O^)

胸元

キルティング部分ですが・・・

ワンピ

ストライプの柄と刺繍テープみたいな模様が左右対称に配置されてます。

ただただ花柄のテキスタイルをワンピースにしたって感じではなく、非常に手の凝った作りになってます。

ボーダー

裾の近くにもボーダー柄。

インド綿ワンピでストライプやボーダーの柄が入ってるものは珍しいんじゃないかなって思います◎

色合いもありそうでない色合いですね~!

 

インド綿好きな方、単純にビビッときた方、ぜひぜひですー!

 

もう1枚。本日入荷ですぐにSOLDになったインド綿もご紹介。

ピンクのインド綿

ただでさえ全然見付からないインド綿ワンピですが、その中でも見付からない・・・

ピンク系のインド綿ワンピース。(紫系、えんじ系が圧倒的に多いです)

ワンピース

長すぎない丈感に・・・

プリーツ

胸元はピンクの光沢のある生地で切り替え。

インド綿ワンピ

しかも、その部分、プリーツ仕様になってるんです・・・!!!素敵ですね~!

金スタンプも入って極上な1枚でした・・・SOLD OUT!!!

ありがとうございます!!!

 

メンズコーナーからもご紹介。

NIKE

ブルー×ブラック×マスタードなナイロンジャケット。90年代らしい配色ですね~!

NIKE

胸元にはNIKEのロゴ刺繍。

襟は・・・

ネック

閉じることも出来て、また違った表情に・・・(^O^)

袖

袖のところの切り替えも可愛い・・・!!!

NIKE

90年代のグレータグ。

女の子が大きめでスキニーなんかと合わせて履いても可愛いと思います!

ぜひぜひ~!!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします◎

メール

 

ではでは明日もたやちゃんと元気にお待ちしてまーす!!!

 

なおとでした◎

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください