MIXEDBAG

JEANNE MARCのこだわり

by mixedbagたや on 2014年9月5日, no comments

こんばんは!!たやです。

最近すっかり秋気分◎◎個人的に秋のファッションが一番楽しいです(^O^)♪♪

毎日何着よっかな~とクローゼットをガサゴソ…あれ?思いのほか秋服が少ない(TOT)!!

早く買い足さなければとソワソワわくわくしております♪♪

 

ではでは今日は大好きなJEANNE MARCのワンピースをご紹介**

 

JEANNE MARC

買い付けた時、ジャケットかな??と思ったんですが…よく見るとワンピース◎◎

光沢のある生地感がちょっぴりモードな印象△▽

 

ワンピース

 

ブラックとゴールドで統一されたJEANNE MARCらしいテキスタイルの生地がパッチワーク**

裾はシャーリングになっていて2ピースのようなシルエットに。

 

着方

胸元はアシンメトリーな襟を重ねたようなデザイン**

柄はドットだったりギザギザだったり…

無地に見えるゴールドの部分も、よく見るとポコポコ立体的な生地になっています◎

 

ボタン

そしてなんと!!ボタンを全部留めるとこんなデザインに(^O^)!!

 

襟

ボタンを留めるかどうかで、ぐっと印象が変わりますね(^^)♪♪

前を閉じると大きな金のボタンとギザギザのステッチが効いてきます◎◎

 

サイド

サイドも抜かりなし!!袖はたくさん切り替えがあってボリューミー◎◎

 

JEANNEMARCワンピ

 

切り替え部分がパイピングになってるのもこだわりPOINT**

 

バック

バックも抜かりなし!!ふんわり丸いシルエットになります(^O^)♪♪

 

JEANNEMARCワンピ

さらに!!裏地も抜かりなし!!

歩くときにチラッと見える裏地にまで手を抜かない、JEANNE MARCのこだわりが詰まったアイテムです◎◎

画像で見るよりも実物の方が間違いなくかわいいので

気になる方はぜひぜひ店頭でCHECK(^o^)/!!!通販も可能です◎◎

 

ではでは明日も12:00~21:00までの営業!お待ちしております**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください