MIXEDBAG

ピエール・カルダン

by ミクストバッグのなおと on 2014年9月19日, no comments

本日もご来店ありがとうございます!MIXED BAGのなおとです。

 

6年ぶりに1ドル109円だそうです。

去年の今頃は100円を切ってました。

 

つまり去年、50ドルで買い付けると日本円で5,000円以下やったのに

今、50ドルで買い付けると5,450円\(^o^)/

 

アメリカに買い付けに行ってる古着屋は大変です(><)

円安=景気回復とかそんな単純なものじゃないですよね。

 

まあ、そんなつまらない話は置いておいて・・・

marimeroのblog←click!!

姉妹店marimeroのブログも更新しております・・・!よかったら覗いてみてください◎

 

商品紹介します。

ピエール・カルダン

青のストライプガウンを使ったコーディネートです◎

ガウンコーデ

ガウンはやっぱりシンプルなコーデにさらっと羽織るのが◎

ライン

もこもこな生地でよく見ると3色のストライプになってます・・・!

ピエール・カルダン

ピエール・カルダンでMADE in USA。

ピエール・カルダンは名前は知ってる人が多いと思うけど、フランスのファッションデザイナー。

前衛的なスタイルでオートクチュールのブランドを立ち上げ、1960年代〜1970年代に一世を風靡しました。

 

実は10年近く前ですが、その頃の僕の憧れだった古着好きのS君のめっちゃかっこいい!!!

って思ったコーデのガウンが柄こそ違いますが70年代のピエール・カルダン・・・!

真似して僕もピエール・カルダンのガウンを着てやる!!!!!!

って思ったんですが当時は見つけることが出来ず・・・

 

なのでこのガウンを買い付けで見付けたときはテンションが上がりました!

ボタン

なのでメンズにもおすすめな1枚。

ちなみにS君はガウンの中に柄シャツでフレアなデニムパンツを履いてました◎

今ならもうちょっとストリートな感じに・・・Tシャツにショートパンツでいい感じなんじゃないでしょうか(^O^)

 

中に着たTシャツ。

ソニック

ソニック!!!!!

SONIC

こちら、謎に残ってますがめっちゃおすすめですよ~!

 

合わせたリュック。

NIKE

NIKEのBIGリュックはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!!

 

最後。

スカート

青の無地スカート。ミモレ丈でめっちゃ使える1枚。

ウエスト

ウエストは金具で調節出来るんですが、その金具部分もデザインとして◎

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

迷惑メールの設定をしてる方は【mixed-bag.net】をドメイン指定解除するのをお忘れなく◎

 

明日も12~21時の営業でお待ちしてます!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください