MIXEDBAG

土曜日は古着祭に出店します!

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月3日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたー!!

姉妹店marimeroのブログも店長はぐちゃんが更新してくれてます◎

marimeroのblog←click!!

そちらも良ければ覗いてみてくださいね~(^O^)

 

明日ですがmarimeroは通常通り12:00~19:30の営業ですが・・・

MIXED BAGのほうは13:00OPENとさせてもらいます。

 

なぜなら・・・

古着祭

明日、大阪古着祭RETURNS2014に出店させてもらうことになったので・・・!(^O^)

場所はリバープレイスではないのでお間違いなく!

大阪市西区南堀江2-4-6

古着屋JAM 堀江店の店内になります。

11時START・・・!!!!!

 

MIXED BAGのブースは2階でなんとALL1,000YEN!!!

MIXED BAGからも徒歩数分の場所なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

 

ということでまだ全く準備が出来てないので・・・

今日はこの辺で・・・!!!

 

なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください