ウールのチェックスカート×

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月14日, 2 comments

こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

今日は某雑誌の撮影で某シンガーソングライターの方が来て下さりました(^O^)

一度テレビで観たことある方だったので嬉しかった~!

発売は来月かな・・・お楽しみに◎

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてます。

marimeroのblog←click!!

よければチェックしてみてくださいね~(^O^)

 

商品紹介します。

くまニット

昨日、台風の中に入荷してました・・・ニットとスカートを合わせてみました。

リボン

ラブリーなくまちゃんがどーん!

ペイズリー柄の服を着て、真っ赤な蝶ネクタイを付けてます!

テディベア

遊び心いっぱいの蝶ネクタイが◎

こちらのニットは本日、HOLDに!!!

ありがとうございます!

 

合わせたスカート。

チェックスカート

この秋冬に大活躍間違いなしなウールでミモレ丈のチェックスカート。

ウール

あんまり見ない感じの色合いなチェック。

MADE in USAです。

アメリカに直接買い付けに行ってるミクストバッグで

MADE in USAの服を見て触れてMADE in USAの魅力を感じ取ってもらえると嬉しいです◎

 

ニットがHOLDになったので同じスカートを別のアイテムとも合わせてみました。

チェックスカートはニットともスウェットとも相性抜群でかなり使えるアイテム・・・!

スウェット

合わせたのはネイビーのスウェットパーカーで・・・

ロゴ

胸元には「XΩ」のパッチワーク。

XΩ

このアメリカ古着でたまに見かける謎の文字列のTシャツやスウェット・・・

フラタニティっていうアメリカの学生の社交団体の団体名なんですよね。

この「XΩ」は調べてみるとマサチューセッツ州にあるタフツ大学にまだある団体。

 

当時のフラタニティのメンバーが着てこうなったんでしょうか・・・

JUNK

オールド古着ならではのJUNK感。

いい味出してます・・・!

ちっちゃめですが細身の男性にもおすすめ!

・・・ですが個人的にはレディースに敢えてキレイ目なアイテムと合わせていただきたい1枚(^O^)

これに光沢のあるスカートでヒールとかいいですね・・・!レースのボトムスなんかと合わせても可愛い!

ラッセル

ラッセルの金タグが裾のリブのところに付いてます。

70年代のものですね・・・!

 

びびっときた方ぜひぜひ~(^O^)

 

お店のほうは明日も通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたーー!!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

2 thoughts on “ウールのチェックスカート×

  1. こんにちは^^
    まだ残っていましたら、
    こちらのウールスカートの
    お値段とサイズが知りたいです!

  2. さきさん

    お問い合わせありがとうございます!
    まだ残ってますよ~(^O^)
    お値段は7,020円(税込)です。

    サイズが平置きで
    ウエスト:約32センチ(ウエスト一周は約2倍となります)
    丈:約79センチ
    ウエストはボタンで留めるようになってます。

    ほかにも何か質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいね~
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください