「赤」

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月16日, no comments

こんばんは!南堀江にありますレディース&メンズの古着屋MIXED BAGです。

南船場には姉妹店marimeroがあります。

marimeroのブログ←click!!!

 

MIXED BAGのテーマは「色」と「遊び心」。

ってことで今日も「色」と「遊び心」の古着たちをご紹介。

今日は最近入荷したばかりの「赤」特集です。

花柄カットソー

まずはおすすめ!!!なこちた。

赤地に白~青系の花柄のカットソー。

ニット

花柄の部分はコットンになってるんですが、リブがニットなところが◎

コットンとニットの切り替えって結構珍しいですよね(^O^)

USA

MADE in USA。

花柄

赤で花柄と言えばレディースなイメージが強いですが・・・

 

ゆったりサイズなので敢えてメンズが着ちゃうのもありだと思います。

ひげもじゃでこれにベージュのショーツで足元は赤いVANSとかどうでしょう(^O^)

 

お次・・・

スウェットワンピ

三匹のパンダ柄な赤のスウェットワンピ◎◎◎

パンダ

「SNOWFLAKES KEEP FALLING ON OUR BED」

私達のベッドに雪が振り続ける・・・みたいな意味でしょうか。

何故パンダなのか、ベッドにいるのに雪が振り続けるってどういう状況なのか・・・

考えれば考えるほど謎ですが・・・(笑)

そこがいい!!!1枚です。

 

お次・・・

ボーダー

赤と青のボーダートップス。

ボディと袖のボーダーの太さが違うのがポイント◎

刺繍

たまに見かけますHunters Runというブランド。

胸元にロゴ刺繍も入ってますが、その刺繍の色合いも◎

切り替え

脇の切り替えも・・・!

ボーダーという定番柄のアイテムですが遊び心の詰まった1枚。

 

最後。

フード

赤のベロアのジップアップジャケット。

ベロアの風合いがいいですね~!

ジャージっぽいデザインですがフードが付いてるのが珍しい・・・!

アディダス

胸元にはアディダスの刺繍ロゴ◎

トルコ

MADE in TURKEY。

さすがアディダスって感じでしっかりとした作りの1枚。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能です。

希望の人は気軽にメール、コメント、SNS、LINEなどなど

お好きな方法で気軽にご連絡くださいね~!

 

お店のほうは明日も通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください