MIXEDBAG

ファー襟なカウチン風とグッドな遊び心

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月24日, no comments

こんばんは◎堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

本日もご来店ありがとうございましたーー!!!

今日は店がOPENしたばかりの頃によく遊びに来てくれてたKくんが遊びに来てくれました◎

OPEN当時お世話になった方と2、3年ぶりに喋れて今日は本当にいい1日でした(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてます◎

marimeroのブログ←click!!!

良ければチェックしてみてくださいね~!

 

商品紹介します。

ラルフ

明日入荷の中からおすすめなニットJKTを使ったコーディネート。

ジャケット

カウチンニットっぽいデザインに・・・

ファー襟

ファーになった襟が◎

デザインもニットの質も良く着心地もいいこちらは・・・

ラルフローレン

ラルフローレン。

そう言われてみればな“らしい”配色。

さすが!!!!な1枚でございます◎

背中

背中も素敵な感じ・・・!!!!

状態もいいしおすすめですよー(^O^)

 

合わせたスカート。

スカート

シャンブレーっぽい生地のスカート。

ウエスト

ウエストはリボンで調節できちゃいます!

そして、このスカートの最大のポイントは・・・

文字

裾を裏返すと見える文字テープ。

HAVEANICEDAY

「HAVE A NICE DAY」

歩いた時なんかにチラ見えして「良い1日を~!」ってメッセージ。

なんか素敵じゃないですか??(^O^)

ナイス遊び心なミクストバッグらしい1枚です。

 

明日もお店のほうは通常通り12~21時で営業。

沢山のご来店をお待ちしてますよーーー!!!!

 

なおとでした◎

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください