マルチカラーとリバーシブル

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月26日, no comments

今日は夜、雨予報だったんですかね???

今、雷がゴロゴロしてます・・・!!!

この後、TSUTAYAにDVD返却しないといけないのにー(><)

(昨日観た「サイドエフェクト」って映画、なかなか面白かった!)

小中高と修学旅行は全て雨!雨男ななおとです。

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてるので・・・

marimeroのブログ←click!!!

もし良かったらチェックしてみてくださいね~(^O^)

今日はチャンピオンのスウェットを使ったコーディネートです。

 

MIXED BAGも商品紹介します。

マルチカラー

入荷したばかりのマルチカラーなシャツをUSA製なデニムのイージーパンツ、

COACHのパッチワークスニーカーと合わせました◎

90年代

90年代らしいカラーリングが◎

切替

左右だけじゃなく、縦にも3段切り替わったのが珍しいですね~!

生地

生地は細畝のコーデュロイみたいになってます。

エディバウアー

こちらはエディ・バウアーからの1枚。

羽織りとしてもインナーとしても、これ1枚でも使えちゃいます◎

 

お次はレディースにもメンズにもおすすめな1枚。

総柄スウェット

カラフルでPOPな総柄の中綿入りスウェット。

スポーツ

80’sらしい雰囲気の柄がいいですね~!!!

いろんなスポーツしてます・・・!!!

シュール

スカイダイビングはともかく・・・

右のスキーの仕方は・・・

危険すぎじゃ!?(笑)

 

こちら、実はリバーシブルになってて・・・

リバーシブル

裏返すとスキーヤーがドーン!!!と。

スキー

うん・・・可愛い!!!

ゆったりサイズなので女の子は袖をくるっと折り返してきると・・・

袖

総柄が見えて◎◎

ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれる1枚です。

 

お店のほうは明日も通常通り営業・・・!

沢山のご来店をお待ちしてます◎

 

なおとでしたーー!!!

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください