オールドGUESSのドット柄

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月29日, no comments

本日はたやちゃんの誕生日でしたーー!

ご来店どうもありがとうございましたー!!!

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

商品紹介します。

コーデ

ブラックベースにドット柄なジャケットを主役にコーディネート!

足元はオールブラックのNBです。

ドット柄

ジャケットはGジャンっぽい生地&形ですがショート丈なところが今っぽい!!!

デニムジャケット

お洒落ですね~!!!

ブラックベースにドットでショート丈でデニムジャケット・・・なかなか見付からないと思います◎

 

裾のところに三角のお馴染みのロゴも見えますが、こちらはLA発のブランド、GUESSのもの。

ブランド自体は81年からあるんですが、今年日本に初の直営店がOPENしたばかり!!

ってことでGUESSに注目してる人も多いんじゃないでしょうか(^O^)

GUESS

MADE in USA。

このジャケットはそのGUESSの80~90年代のオールドもの。

さすが!!!の気が効いたデザインが最高な1枚です。

 

合わせたスカート。

プリーツスカート

白のプリーツスカート。

あると間違いなく使えるアイテムですね~!!!

白のニットと合わせて白コーデなんかも可愛いと思います◎

 

頭に付けたのは・・・

VAMP&PIMP

先日もちょこっと紹介したVAMP&PIMPのバレッタ。

VAMP&PIMP

遊び心たっぷりでコーディネートのいいアクセントになってくれること間違いなし!!!

ぜひぜひでーす(^O^)

 

そんなこんなで明日も通常通り営業。

たやちゃんとともにお待ちしてます!!!!

 

なおとでしたー!

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください