MIXEDBAG

関西girl’s style exp. vol.52

by ミクストバッグのなおと on 2014年11月4日, no comments

11月4日(火)、5日(水)、6日(木)はMIXED BAG、臨時休業とさせてもらいます。

お間違えのないようにお願いします。

 

発売中の関西girl’s style exp. vol.52(amazon)

ガールズスタイル

「シンガーソングライター沢井美空のMiku Miku Remix」(144ページ)にMIXED BAG掲載されてます。

沢井美空

シンガーソングライターの沢井美空ちゃんが私服と気になる古着屋の服でMIXコーデするという企画。

ぜひぜひ本屋さん、コンビニでチェックしちゃってくださいな~

 

実は某テレビ番組でも観たことあったんですが、とっても素敵な方で楽しい撮影タイムでしたー!(^O^)

沢井美空ちゃん、編集部の方、ありがとうございましたー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください