本日は臨時休業!

by ミクストバッグのなおと on 2014年11月5日, no comments

本日はお店のほうは臨時休業とさせてもらいますのでお間違えのないようにお願いします!

 

SALEの思い出◎

けいいちくん

いつもありがとう!!!!なけいいちくん。

しょっちゅう会ってるのに3人での写真はこれで初めてやったね!!!

めっちゃ楽しそうでお気に入りの1枚です。

悩んで悩んでのあのコート、けいいちくんの着こなし楽しみにしてます!!

 

ちょっと前ぶりでした・・・

のりこちゃん

のりこちゃん!お仕事の前にSALEに寄ってくれてありがと~(^O^)

しかも、前に買ってくれたニット着てくれてて嬉しかった!

 

この前とこの日でめっちゃ沢山お喋りできて楽しかったですよーー!

 

ちなみにあのジャケット、僕のめっちゃお気に入りなやつでした◎

3着買ってあのプライスは衝撃的!!!沢山可愛がってあげてくださいな~!

 

お次。

まどりん

まどりん!!!いつもありがと~!!!!

ずっと気になってたあの子をお持ち帰り!!(^O^)

お風呂乾燥機?めっちゃ羨ましいです・・・!

新生活エンジョイしてねーー\(^o^)/

 

SALE日程は下記のようになってます。

カレンダー

SALE

あさってからのSALE再開!

ぜひぜひお越しくださーい!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください