MIXEDBAG

LA買い付け◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年11月17日, no comments

絶賛、時差ボケ中!!!!!なおとです(笑)

朝9時から出勤しております・・・\(^o^)/

 

買い付けの写真がまだまだあったので・・・

フリマ

昨日のブログではスリフトめぐりのことを書きましたがフリマにも6箇所ほど行ってまいりました・・・!

たやちゃんも一段落してのこのポーズで・・・

実際は朝真っ暗な中からお宝探しに走り回ってました(><)

 

LA買い付けのメインイベントと言えば・・・

ローズボール

毎月2週目の日曜日に開催されるローズボールのフリーマーケット。

フリマ

朝の5時スタート!!!!!!!!

この日も日本人の古着バイヤーさんが数十人OPEN前に並んでました\(^o^)/

買い付け

この開始直後の真っ暗!!な中から懐中電灯を持ってお宝を探す・・・

よく考えたら意味不明のシステム(笑)

 

でも、なんていうかバイヤーが勢揃いしてダッシュでお宝を探す探す探す・・・!

面白いアイテムもいっぱい!!!でお祭り感覚。

楽しいんです・・・!!!

 

会場はめーーっちゃ広くて、5時間やそこらじゃ全部見切れない!!\(^o^)/

服はもちろんのこと・・・

買い付け

ハンドメイドの可愛いかばんがいっぱいあったり・・・

早朝

家具コーナーにも可愛いもの盛り沢山!!!でテンションあがります!!!

あがりまくるけど、家具は大きく日本に送るのも大変なので買い付けれない悲しさ(><)

 

しかし!!

 

服のほうはしっかり可愛いのを買い付けてきてるのでご安心を・・・!!

って買い付けた服の画像が全然なくてごめんなさい(><)

 

日本に買い付けたものを送る際にすべてのアイテムの生地や原産国を書いた書類を作成

しないといけないんですが(これが買い付けで一番嫌な作業)、いつも最終日辺りにまとめてやって

慌てるので今回は買い付けてきたその日のうちに書類を作りつつダンボール箱に入れていったので

買い付けたアイテムを写真撮る時間がありませんでした(><)!!!

 

ちなみに姉妹店marimeroのほうには手荷物で持って帰ってきたアクセサリー類などなど

既に入荷してるのでよかったらブログのほうもチェックしてみてくださいね~(^O^)

marimeroのブログ←click!!!

 

MIXED BAGのほうは本日も50%OFF SALE!!!

時間のある人はぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください