ワニ、リンゴ、白鳥

by ミクストバッグのなおと on 2014年11月21日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです!

本日は入荷日ってことで沢山のご来店・・・!

OPEN待ちしてくれてた常連さんもいたりで楽しく素敵な1日になりました(^O^)

ありがとうございます!!!

 

いろいろ旅立って行きましたがまだまだ可愛いのいっっっぱい!!!

明日も12時~21時の営業でお待ちしてます。

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よちらもよろしくお願いします!!

 

今日入荷のアイテムをご紹介します。

マルチカラー

マルチカラーのボーダーニット◎大きすぎず小さすぎず女の子にグッドなサイズ感。

合わせたデニムのスカートも本日入荷!足元は緑のサッカニー。

ワッペン

配色ばっちり!!!!なこちらのニットですが胸元に・・・

ラコステ

でっかいワニのワッペン。その下に「LACOSTE」のロゴワッペン。

 

ん!!!?

ラコステ。あのポロシャツで有名なラコステ!

LACOSTE

ラコステのワニって通常こんなサイズなのに・・・!!!

 

ラコステ

でかい・・・!!!!

当社比6倍くらいです(笑)

しかもワニちゃんの色が青・・・\(^o^)/

 

この感じ、パロディかブート物!?

ラコステ

でも、しっかりタグはラコステで・・・

個人的にはノックアウト級の遊び心・・・!!!!

サイズがもっと大きかったら絶対欲しかったやつです(笑)

 

ビビッ!ときた女子、もしくは細身の男性の方・・・ぜひぜひです◎

めっちゃおすすめ!

 

もう1枚、本日入荷のニットをご紹介。

りんご

格子状になった中にリンゴリンゴリンゴ・・・

りんご

キティちゃんが見たら即決間違いなしの1枚・・・

って勝手にリンゴが好物みたいなイメージを持ってたけど・・・

リンゴを食べたり、手に持ってるキティちゃんを見たことない気が・・・

体重や身長をリンゴで表してるだけで好物なわけではない・・・?

 

どっちにしても、キティちゃんじゃなくてもきっと心奪われる1枚。

りんご

葉っぱの部分は立体的になってます。

カットされたリンゴの種の部分は刺繍になってたり細かい作り◎

 

しかも背中側の左下のところには・・・

背中

リンゴの木が・・・!!

後ろ姿も◎な凝ったデザインの1枚です・・・!おすすめ・・・!

 

白鳥

最後は白鳥モチーフの紺色ニット。

ハート

ハートやお花の模様で白鳥部分はパッチワークになってます。

白鳥

こちらの白鳥ニットはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!!

 

SALEだったり買い付けだったりでひさびさの商品紹介になりました(^O^)

最後まで読んでくださりありがとうございます!!

 

明日もお店でお待ちしてますね~!

 

なおと

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください