遊び心のニットとスウェット

by ミクストバッグのなおと on 2014年11月24日, no comments

3連休最終日もご来店ありがとうございましたー!!!

この前の買い付けアイテムの中から1着だけニットを自分のにしてテンションあげあげ!

ミクストバッグのなおとです。

 

姉妹店marimeroのブログも更新してますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいまし・・・!

 

MIXED BAGに入荷したばかりのアイテムでコーディネートを組んでみました◎

コーデ

クレイジーパターンのニットを主役に「色」のあるニットコーデ◎◎

クレイジーパターン

個人的にはこの肩が落ちて切り替わる感じ、大好きです・・・!

魚

袖の色の切替に目がいくと思いますが、よーく見ると・・・

襟のリブ、袖のリブも細く色が切り替わってます◎ナイス遊び心・・・!

REEBOK

模様はアートな雰囲気でナイス配色の魚さん・・・!刺繍になってます。

しかも・・・

背中

背中側までぐるんと・・・!!!ナイス遊び心!!

 

こちらは・・・

リーボック

Reebokのもの。

「GREG NORMAN COLLECTION」とありますが・・・

調べてみるとグレッグノーマンはオーストラリア出身のプロゴルファー。

彼のためにReebokが作ったラインのもののようです。

 

グレッグノーマンの画像検索をすると・・・

グレッグノーマン

同じ魚ロゴの帽子をかぶった写真を発見!!この帽子も可愛いですね~(^O^)

 

合わせた靴。

NIKE

NIKEのハイカットのスニーカー。

ちょっと濃い目のパープル×淡いパープル。

この色使い、個人的には大好きです・・・!

この配色のおかげでスポーティーになりすぎず、女の子のストリートファッションにぴったりマッチ!

おすすめです(^O^)

 

合わせたパンツ。

コーデュロイ

綺麗な発色の緑で綺麗なシルエットのショートパンツ。

コーデュロイ

こちらはLiz Claiborneのものになります。

このパンツもおすすめ!!なのでもう1コーデ組んでみました。

緑

緑のスウェットと緑系のサッカニーのスニーカーで緑コーデ。

アニマル柄

緑の中綿入りスウェットも入荷したばかりのもの。

アニマル

ファミコンのドット絵みたいなアニマル柄。

アニマル柄でまさかのこの配色。

アニマル

遊び心たっぷりな1枚です。

アニマル柄って着てみたいけど大阪のおばちゃんみたいだしな・・・

って人にもバッチリなPOPなアニマル柄。

丈も短めで中綿が入ってるっていっても布団みたいな感じではなく薄く入ってるだけなので

着やすいんじゃないかと思います。

 

びびびっときた方ぜひぜひ~!

 

明日の火曜日もMIXED BAG、通常通り12~21時の営業。

連休で減った分、商品補充してお待ちしてます!!!

 

なおとでしたー!

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください