MIXEDBAG

お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2014年11月30日, no comments

こんにちは!たやです**

アメリカから帰ってきてまだ半月くらいしか経っていないことに驚き!!

そういえば今月はSALEに買い付けに入荷にとっても濃厚な1ヶ月だったな~(^O^)♪♪

 

ではではお客さま更新です!!

 

まどか氏

 

いつもありがとう!!まどか氏\(^o^)/**

この日はうちの誕生日プレゼントにとってもおいしいスイートポテトのタルトを!!

買い付け後の体に染み渡ったよ~(><)和スイーツ最強!!!

またいつでも連絡ちょうだいね(^O^)!!おいしいご飯や情報も待っとります◎◎

 

ちろちゃん

 

おひさしぶり!!ちろちゃん◎◎

うちでGETしたニットカーディガン着てくれてる~(^O^)♪♪買ってくれた頃はまだ高校生やったもんね~**

今も気に入って着てもらえててめっちゃうれしかったよ~(><)**

新しくGETしてくれたアウターもお気に入りメンバーに加えてくれたらうれしいな~♪♪

いつもありがとう◎◎また遊びに来てね!!

 

りかどんなみちん

 

りかどん&なみちん◎◎この日は2人ともドレスコードはダークトーン!!

でもちゃっかり2人ともMIXED BAG&marimeroでゲトったアイテムを取り入れててくれました~\(^o^)/♪

そんで2人とも入荷したばっかりの一押しアイテムをお持ち帰り♡♡ありがとサンキュー!!

おしゃれファッショニスタポーズもバチッと決まってる!笑

またご飯行こね~(^O^)**寿司寿司!!

 

おだまりちゃん

 

おひさしぶりだね!おだまりちゃん**

うちのお気に入りニット着てくれてる~♡♡そして似あいすぎっ(><)♡♡

そんで更に入荷ほやほやのうちの一押しコーデをお持ち帰り!!

いつもありがとね~(^^)**大阪おるうちにまた会えたらうれしいな~◎◎

 

入荷アイテムどんどんお嫁に行ってうれしい限りです(^^)♪♪

日々入荷していくのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!今日も21:00までお待ちしてます**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください