迷彩◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年11月30日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGです。

本日は後半は雨でぼろぼろでしたが前半は次々と沢山のお客さま・・・!

ご来店ありがとうございましたーー(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしてみてくださいね~!!!

 

商品紹介します。

迷彩ジャケット

今日みたいな雨の日でもOK!!!なゴアテックスの迷彩ジャケットを使ったコーデ!

ちなみにゴアテックスはもともとテントに使われてた生地で防水性抜群・・・!

ゴアテックスの生地は1平方センチメートルに14億個!!!のちっちゃい穴が開いてるんだそう。

そのおかげでの特徴は水蒸気は通すが雨は通さないっていう・・・

まさに雨の日でもバッチリ!な生地なんです。

ジャケット

もともと砂漠のほうで使われてたベージュ系の迷彩柄ですが緑系の迷彩に比べると

色合いが可愛らしくて女の子のストリートファッションにも合わせやすそうですね~(^O^)

ただでさえ色々コーデに合わせやすい迷彩柄ですが、これはもっと合わせやすいと思います。

フード

そして、このジャケットの最大のポイントは・・・

ロールアップした袖やフードの裏側に見えてますが・・・

迷彩

裏地が別の迷彩柄(ナイトカモ)になってるところ・・・!

迷彩

ハイネックで着るのも今年っぽくていいかも・・・!!!

機能性も抜群で可愛くて合わせやすい・・・!

ぜひぜひともーーー!!

 

中に着たスウェット?カットソー?

アンゴラ

真っ赤ですがステッチ、切替で遊んでます・・・!

モヘア

そんでもって写真では分かりにくいかもしれませんが全体が短い毛で覆われてる・・・!ナイスもこもこ感!

ちょっぴりハイネックでもこもこ太めなドローコードも◎

これ、ぱっと見は地味かもしれませんがかなりおすすめの1枚です。

 

レディースコーナーにあるけど、メンズにもおすすめな1枚もご紹介。

デニムジャケット

90年代感いっぱいなデニムジャケット。

迷彩のフード付き・・・

重ね着風

っていうか重ね着風な作りになってます。

デニム側のボタンだけ外して着ても良さそうですね~(^O^)

ちなみに迷彩部分の生地はスウェット生地です。

 

ワッペン

ポケットのところのワッペンも可愛い~(^O^)!!

 

ハンドペイント

ハンドペイントの文字もいい味出してます・・・!!!

 

そして背中・・・

背中

グラフィティっぽいハンドペイントが最高~!!!

重ね着風でワッペンもナイスな感じで世界にひとつだけのハンドペイントが最高!

古着ならではの面白さが詰まった1枚です。

びびっときた方ぜひぜひ~!

 

明日もお店は通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてまする!!!

 

なおとでしたーー!

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください