MIXEDBAG

ケーブルニットとインディゴニット

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月2日, no comments

本日は極寒!!!

さすがに暇やな(><)って思ってたら後半にバタバタと・・・!

ご来店ありがとうございましたー!!!

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よかったら覗いてみてくださいな~(^O^)

 

今日も商品紹介したいと思います。

ケーブルニット

落ち着きのある色合いな赤のケーブルニットを使ったコーディネート。

ニット

アイルランド伝統の縄模様のような編み方ですが色が赤なのは珍しい・・・!

ので・・・アイルランド風なだけで近年、別の国で作られたものかな・・・と思いきや、

アイルランド

ちゃっかりメイド・イン・アイルランド。

編み

本場ならではのしっかりとした作りが嬉しい1枚です。

ケーブルニット

単色なのでインナーとしても間違いなく活躍してくれるでしょう◎

アイルランドのケーブルニットで赤。

もっと大きかったら僕が欲しかった1枚(笑)

おすすめです・・・!!!

 

定番カラーの白も今ならお店にあります。

ホワイト

安定の可愛さ◎◎

フィッシャーマン

フィッシャーマンニットって呼ばれ方をしたりもしますが、それはもともとアイルアンドで漁師さんのお嫁さんが

夫の海での安全を祈って縄模様をモチーフに編んだニットだから。

漁師さんが船の上で着てたようなものなので暖かさは間違いなし・・・!

アイルランド

こちらもしっかりとアイルランド製でございます。

白のアイルランドのフィッシャーマンニット、一家に一枚レベルですね◎

 

合わせたスカートもミクストバッグの商品。

スカート

VINTAGEならではの雰囲気が素敵な1枚。

VINTAGE

どうなってるか分かりますか・・・!??

リボン

ベージュのシルクのりボンがぐるぐるっと!!!かなり凝った作りですね・・・!

ビンテージ

サイズにはTALONのジップ。

ドレッシーなコーデにもいいし、カジュアルなアイテムのドレスアップにも・・・◎

 

メンズコーナーからもご紹介。

インディゴニット

個人的にはかなりおすすめのアイテム。

90年代初期に流行したインディゴ染めのニットです。

マイケルロスってブランドのインディゴニットが特に有名ですがこちらも・・・

編み

インディゴ染め特有の風合いに織模様もかっこよく・・・

もう一度言いますが、個人的にかなりおすすめのアイテム。

GAP

こちらはオールドGAP。

さっすが~!な感じでいいもん作ってます◎

女子からBIGにゆるーくニットワンピ的に着るのもありだと思いますよ~(^O^)

ぜひぜひです・・・!!!

 

明日も1221時の営業でお待ちしてまーす!!

 

なおとでした◎

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください