MIXEDBAG

ニットコートとVINTAGEウールスカート

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月3日, no comments

今日もめっちゃ寒かったですねー(><)

冬の暖房をした室内の温度って一般的な部屋だと天井と床で温度差が20度も

あったりするんだとか・・・!!!

移転して初の冬。一般的な部屋よりずっと天井の高いミクストバッグですが・・・

今日はずっと暖房してましたが天井と床の温度差はどんなことになってるんでしょう・・・(><)

ってことで明日からサーキュレーターを使ってみようと思います。

(冬なのに扇風機付けてるって突っ込まれそうですが・・・笑)

 

そんな明日の木曜日ですが諸事情により・・・

14時OPENとさせてもらいますのでお間違えのないようにお願いします。

CLOSE時間はいつも通り21時です。

 

ではでは今日も商品紹介。

ニットコート

ぬくぬくニットコートでコーディネートしてみました◎

ニット

たやちゃんおすすめ!なこちらのニットコート。

裏地も付いててあったか~い!!!

デザイン

そんでもってこのアートな柄の可愛いデザイン・・・!

カーディガン

冬も色で遊びましょう・・・!

背中

背中もいい感じ~!!(^O^)

前開き

前開きなので開けてのコーディネートも楽しめちゃいますよ~!

ゆったりサイズなのでニットインニットも出来ますよ(^O^)

ぜひぜひです◎

 

中に着た・・・

馬ニット

ショート丈の馬ニットはSOLD OUT!!!

馬ニット

いつもありがとうございますー!!

 

合わせたスカートはまだ店内にありますよ~(^O^)

ウールスカート

ほっこりカラーのウールスカート。

ウール

2色で編まれてて、可愛いんです・・・!

ジップ

古そうなジップが付いてます。

「LEE」って刻印されてるけど、あのLEEのものなのかな???(内タグはなし)

おそらく70年代くらいのものかと思われます。

 

古い良いものはやっぱり違いますよ・・・実際に履いてもらったらわかると思います。

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

良ければ覗いてみてくださいね~!!!

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてます!

営業時間が変則で14時OPENとなりますのでそれだけお間違えのないようにお願いします。

 

なおとでしたー!

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください