MIXEDBAG

ドットのキルティングジャケットとJAZZスウェット

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月9日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

街はもうクリスマスムードですね~(^O^)

お店で流すクリスマスソングをネットで探し中・・・

なんかいいのかあったら教えて下さい◎

 

ちなみに本日はWEBショップに新たに7点UP!!!

MIXED BAGのWEB SHOP←ckick!!!

よかったらチェックしてみてくださいね~(^O^)

 

今日も商品紹介します。

ドットジャケット

キルティングジャケット×デニムスカート×ハイテクスニーカー。

70年代

70年代のアメリカものによく見られるキルティングでトグルボタンのジャケット。

大体、小花柄とかのものや無地のものだったりするんですが・・・

ドット柄

ドット柄は初めて見ました◎◎

表記こそありませんが紙タグの感じから見るにしっかりとアメリカの70年代くらいのものだと思われます。

ネイビーにピンクのドットにモダンな印象を受けますがデザイン、シルエットは70年代。

洒落てますね~!!!個人的には大好きな1枚です。

レア

結構薄手なのでシャツ感覚で着て上にアウターも羽織れますよ~(^O^)

 

合わせたスニーカー。

エアマックス

定番ですね・・・!NIKEのAIR MAX90。

グレー×ピンクの配色が女の子に嬉しいですね(^O^)

探されてた方どうぞ~!

カジュアルにもドレッシーにもモードにもガーリーにも色々使えます◎

 

ユニセックスでおすすめなBIGスウェットも紹介しときます。

スウェット

80年代くらいのデザインスウェット。

模様

白い切り替え部分の柄はなんでしょう・・・???何やらアートな雰囲気。

柄

青の部分の柄はアートな音楽モチーフ。JAZZって文字も見えますね~(^O^)

ビバリーヒルズ

「BEVERLY HILLS POLO CLUB」

ってタグが付いてたしビバリーヒルズのジャズバンド??

 

と思って調べてみたら1981年にカリフォルニア(ビバリーヒルズかな?)で

学生2人が学費を稼ぐために作ったブランドだそうです。

 

メンズはハット&センタープリーツのパンツに黒人ノリで着て欲しいな~!

黒人

ってことで下手くそな合成をしてみました(笑)

 

暇人かーーーーい!!!!って感じですが・・・

そうです。今日はとってもまったり営業でした(><)

 

明日は忙しいことを祈りつつ・・・

クリスマスソング探しに戻ります。

 

メールでのお問い合わせはPCの場合は右のサイドバー、

スマホの場合は一番下の・・・

CONTACT

ってところから出来ますよ~!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください