遊び心の黒ニットとPOPな黒フリース

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月11日, no comments

こんばんは◎堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日は風邪を引いてるお客さんが多かったような印象・・・

みなさん、風邪&インフルエンザには気を付けましょ~!

今年も残すところ20日!(しかないことに今日気付いてびっくり・・・!)

終わりよければすべて良しの精神でいきましょ・・・!

 

商品紹介。

黒ニット

今日、紹介するのは黒のニットなんですが、こんなの初めて見ました(^O^)

ニット

遠目に見ると縦長の模様に見えるかもしれませんが・・・

角度

袋状と言うか、見たことないような立体的な作りになってて

デザイン

見る角度によって見える色が変わってくるようになってるんです・・・!

体を動かしたときにも隠れてた色が見えたり・・・なんとも楽しい遊び心◎

アート

最近のデザイナーズもびっくり!な非常にデザイン性の高い1枚。

黒ベースなので色んなコーディネートが楽しめそうですね◎

非常にミクストバッグらしい1枚だと思います。

 

ユニセックスに着れるアイテムもご紹介。

フリース

黒ベースにカラフルな植物や魚や三日月などなどの賑やかな柄のフリーストップス。

襟

襟は開けても立てても◎

フリースなので軽くて暖かい(^O^)!!!

冬のフェスなんかに着ていくのもいいでしょう・・・!

USA

こちらはアウトドアブランドの老舗、L.L.Beanのもの。

MADE in USAです。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお問い合わせ下さいね◎

 

ではでは明日の金曜日も12~21時の営業でお待ちしてまーす!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください