MIXEDBAG

おすすめチェックスウェットと90’s DNKY

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月14日, no comments

こんばんは◎堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日は名古屋や岡山、広島など遠くからのお客さまもいっぱい!

沢山のご来店ありがとうございましたー(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてます◎

marimeroのブログ←click!!!

よかったらチェックしてみてくださいね~!

 

商品紹介したいと思います。

チェックスウェット

パステルブルーでコーディネートしてみました(^O^)

チェック

トップスはありそうでないチェックのスウェット◎

チェック

青系のブロックチェックのスウェットですが、この画像で勘のいい人は分かりました・・・??◎

チェック

裏地が同じ色合いでもっと細かいチェックになってます。

って言うか実は・・・

リバーシブル

リバーシブル・・・!!!

パステルカラー

細かいチェック版も楽しめるんです・・・!

気分によってチェックの大きさを変えてきたり、今回のコーデみたいに袖を折り返して

裏側のチェックを覗かせたり・・・!!

柄も定番中の定番のチェック柄なのでいろいろ楽しめること間違いなしな1枚です。

しかも、最初の方にも言いましたがチェックのスウェットってなかなか見付かりませんよー!

おすすめの1枚です。

 

合わせたスカート。

スカート

淡い水色のウールスカート。

スカート

カラフルな刺繍のラインが可愛い~1枚です。

 

合わせたスニーカー。

NIKE

NIKEのグレー×蛍光イエローのハイテクスニーカー。

NIKEの初期AIR MAX95が似たような配色だっただけあって、個人的にはこれぞNIKEって感じの配色。

紐の位置

紐が真ん中じゃなくてサイドに寄ってる遊び心たっぷりのデザインが◎

NIKE FREEってモデルになります。

実際に履いたたやちゃん曰く、めっちゃ軽くて歩きやすいみたいですよ~(^O^)

 

メンズコーナーに明日投入の1枚もご紹介。

DKNY

90年代らしいデカロゴがナイスなスウェット。

USA

見れば分かるとは思いますが・・・DKNY(ダナキャラン)のものになります。

USA

MADE in USA。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお問い合わせ下さいね◎

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてまーす!!!

 

なおとでした!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください