ニットガウン、チェックニット、プレイステーション

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月23日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー!!!

今年も残すところ後10日を切りましたね・・・!

 

全く実感がありません・・・!!!!ミクストバッグのなおとです(笑)

ミクストバッグは年内休ます営業。

大晦日のみ、17時までの営業とさせて貰います。

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

ニットガウン

おすすめのニットガウンを使ってコーデを組んでみました◎

ニットガウン

ほっこりなニットで丸っこいシルエットが◎

袖

横から見たときのシルエットも可愛いのがいいですね~(^O^)

袖

袖はドルマンスリーブになってます・・・!

今回のコーデみたいにカジュアルな格好にさらっと羽織ってやったらそれだけでめーっちゃ可愛い!

ちょっと着物っぽくもあり、初詣に着ていったりも良さそうですね~!

ニットガウン

MADE in USA。

色味的にVINTAGEデニムと合わせたりしても可愛いはず・・・!

おすすめですよ~!!!

 

お次。

チェックニット

タータンチェックがパッチワークされたようなデザインのニット。

1枚で着ても可愛いし、インナーにチェックシャツじゃ普通過ぎるしな~

ってときに活躍してくれること間違いなし・・・!!な1枚。

LIZ

こちらはLiz claiborneのものになります。

 

ユニセックスにおすすめな1枚もご紹介。

PLAYSTATION

グレーのビッグスウェットで・・・

PLAYSTATION

胸元にはまさかのプレイステーションのロゴ・・・!!!

初代プレイステーションを発売日にゲットしたゲーマーの僕にはたまらない1枚です(笑)

コーデに遊び心をプラスしたいときにぜひぜひ~(^O^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください