万引きされました・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月27日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日はありがたいことに大変忙しくさせてもらってたんですが・・・

そろそろBLOGで紹介しようと思ってた・・・

万引き

オールドGAPのチェックコートが万引きにあいました

ハンガーだけ残して・・・

 

ミクストバッグの商品はアメリカまで買い付けに行って、朝から晩まで駆け回って

何万着もの服を一点一点見て選んで連れて帰ってきたもの。一点一点思い入れがあります。

この前の買い付けでこのコートを掘り出したときのたやちゃんの表情もしっかり覚えてます。

 

こんなこと書くのもあれかもしれませんが・・・

アメリカまで行く飛行機代にレンタカー&ガソリン代に泊まり代・・・

さらに日本までのバカ高い送料や関税・・・

商品を仕入れるのにかかる費用だってとんでもない額です。

 

そんな大儲けなんか出来ないし今年、僕は1日も仕事をしなかった日はありません。

 

それでもお店をやってるのは単純に僕が古着が好きってこととあとは

多くの人に古着を楽しさを知ってもらって、見て着て楽しんで欲しいから。

楽しんでくれる人がいるから・・・!

いつもお店に遊びに来てくれる方、ブログを見てくださってる方、感謝しています。

ありがとうございます・・・!(^O^)

 

お店を始めてもうすぐ6年になりますが今までで一番腹立たしいというか・・・

悲しい出来事でした。

もし、このブログを見てるならもう二度とこんなことはやめてください。

なかなか慣れた感じで盗って知らぬ顔していましたが他のお店さんでもしかりですよ。

一着分の損失とかそういう単純なことじゃないんです。

 

なんか愚痴みたいになってすみませんでした・・・(TOT)

 

気を取り直して明日からも元気に営業していきます・・・!!

ミクストバッグは年内休まず営業しますよ~!

(大晦日のみ17時までの営業になります)

 

そう言えば店内写真って全然ブログに載せてなかったな(もしかして移転してすぐのとき以来!?)

・・・ってことで今日は店内写真を載せておきます。

MIXED BAG

アクセサリー

ミクストバッグ

棚

店内

「色」と「遊び心」を持って楽しくHAPPYにいきましょーー!!!

 

明日も元気にお店でお待ちしてます!

 

なおとでしたーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください