ミクストバッグの初売り入荷アイテム(2)

by ミクストバッグのなおと on 2015年1月1日, no comments

ミクストバッグの初売り入荷ブログ後編です。

アフガンワンピ

ひさびさの入荷になります・・・VINTAGEのアフガンワンピース。

グッドサイズでもうこんなのなかなか見付からないと思います。

探されてた方、集めてる方、ぜひぜひ!!

 

アフガン

こちらは少し変わった胸元の刺繍デザインなVINTAGEアフガンワンピース。

しつこく言いますが、アメリカでももう全然見付かりません・・・!

見付かっても数百ドル・・・今、1ドル120円くらいなので・・・(TOT)!!

 

MUSLIN

OLDなMUSLIN MINKのニットタイプのフリンジジャケット。

めっちゃ可愛いですよー!!これ!

全力でおすすめな1枚。

 

ムスリンミンク

MUSLIN MINKの定番のフリンジジャケットも入荷します・・・!

しかし今までMUSLIN MINKをいろいろ紹介してきましたが実は花柄のは初めてです。

花柄とマドラスチェックの組み合わせが◎

 

ニット

カラフルなロング丈のニットカーディガン◎◎

色使い、ボタンの感じ、最高・・・!

たやちゃん一押しな1枚です・・・!

 

スウェット

個人的にはこの柄、たまりません・・・!!!

アートな女性柄のスウェット。

着れるサイズだったら絶対欲しかった・・・(TOT)

 

TOMMY

オールドTOMMYの黒のコーデュロイシャツも・・・!

ちっちゃめな女の子サイズです。

 

ISLE

CASUAL ISLEのデザインナイロンジャケット。

配色はまあ、この手のナイロンジャケットによくある感じですが切替の仕方がこのブランドならでは・・・!

 

LEVI'S

なおとおすすめな白スウェット。

これ、90年代のリーバイスのもので有名なプリント。

この時代らしいBIGなロゴの感じがナイスな1枚です。

 

ウール

オールドもののスカート、デザインの効いたスカートなどなど・・・

ボトムスもいろいろ入荷しますよーー!!

 

NIKE

可愛いスニーカーや・・・

 

顔

遊び心いっぱいのBAGも・・・!!!

 

そしてレディースにもメンズにもおすすめな・・・

タートルネック

POLOの星条旗でタートルネックなニット!

先日、某美容室の撮影にリースして美容師さんもモデルさんも大絶賛だった(らしい)1枚。

まあ、そんなことはないでしょうが売れなかったら確実に僕のものにします(笑)

 

最後は・・・

TOMMYSPORT

この前の買い付けでの個人的ベストHIT!!

90年代のTOMMY HIJFIGERと90年代のPOLO SPORTの要素が合体したデザイン・・・!

そのブランド名もTOMMY SPORT!!!!(笑)

ブートのくせにボタンの刻印とかまで凝ってて、遊び心全開な1枚。

この魅力・・・わかってくれる人ぜひぜひー!!

 

正直めーっちゃ可愛いものいっぱいです!!!

1月2日の営業は

11:00~20:00

沢山のご来店をお待ちしてまーす!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください