ひつじ年

by ミクストバッグのなおと on 2015年1月2日, no comments

ミクストバッグの初売りに沢山のご来店ありがとうございました!!!

今日遊びに来てくれたお客さんにおみくじのことを聞いてたんですが

一番多かったのは圧倒的に中吉!

 

中くらいが多いっていうまあ、当たり前っちゃ当たり前の結果(^O^)

ちなみに僕も中吉でした。(なんもいいこと書いてませんでした・・・(TOT))

なおとです!

 

1月3日(土) 11:00~20:00

明日も営業時間が変則的になってるのでお間違えのないようにお願いします!

 

姉妹店marimeroも今日はOPEN待ちしてくれてた方が数名いたそうで・・・

感謝感謝ーー!!!(^O^)

ブログもたやちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい!

 

商品紹介します。

コーデ

本日入荷のアイテムを使って全身ベージュで固めてみました◎

フリンジ

ニットでフリンジなガウン。

ニット

もっこもこで可愛いこちらは・・・

MUSLIN

Muslin Minkのオールドもの。

定番のコットンの切りっぱなしなフリンジものと作りは似てますが素材が違うのでかなり印象は違いますね!

可愛いだけじゃなく、非常にレアな1枚。

こちらはブログやSNSを見て駆けつけてくれた人が沢山いましたがSOLD OUT!!!

ありがとうございましたー!!!

 

中に着たニットはまだお店にありますよ~(^O^)

羊ニット

今年はひつじ年なのでひつじニット・・・!

羊

グレーベースに2色のひつじさん◎◎

羊

襟のデザインが秀逸なこちらはウールリッチのもの。

 

ウールリッチは1830年にアメリカのペンシルバニア州プラムランで設立、

アメリカ第2位のシェアを持つアウトドアブランドです。

 

ちなみにアメリカに干支ってあるのかなって思って調べてみたら・・・

知ってる人は知ってるけど、まだまだマイナーで浸透はしてないんだそう。

子(ね) … Rat

丑(うし)… Ox

寅(とら)… Tiger

卯(う)… Rabbit

辰(たつ)…Dragon

巳(み)…Snake

午(うま)… Horse

未(ひつじ)… Sheep

申(さる)…Monkey

酉(とり)…Rooster

戌(いぬ)…Dog

亥(い)…Pig

 

亥(いのしし)がPig(豚)なのは・・・

いのししの漢字「亥」は中国では豚を意味し、その英訳ということで Pig になったんだとか。

 

余談ですが僕、なおとの今年の目標は英語ペラペラ!

買い付けで英語ペラペラ出来るよう頑張ります・・・!!!YEAH!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください